無料ブログはココログ

« 体調管理・・ | トップページ | 桜の名所・・高遠のコヒガンザクラ »

体調復活のヨカン♪♪♪

ようこそ♪いつも立ち寄って頂き感謝です(^^)

昨日は大変ご心配おかけしました。皆さんからの温かいコメントに感激した女性税理士masamiです。

昨晩はきつかったですが、早めに薬を飲んで休みましたので今朝は良くなりました♪

ほんとうにありがとう!!

今日も真冬の寒さでした。思いっきり厚着をしたのがまた良かったです。冬もの残しておいて良かった~~

しっかり栄養とってしっかり睡眠とって・・・

    2_1226

  (復活の決めてはコレ↑と↓)

    2_1225

(りんご農家から直送の100%純正りんごジュース)

これで完璧??

~~~~・・~~~・・~~~・・~~~・・~~~・・~~

今日はデスクに座っていることがありませんでした。

出勤後すぐに打ち合わせへ。

事務所に戻ったとたんに来客応対。

これで午前中は終了。

昼に横浜からの来客を迎えに、駅へ迎えに行き一緒にランチを♪

その後その方と午後はずっと打ち合わせ。

また駅まで見送り・・・事務所に戻り今後のスケジュールを組み、明日の出張の準備。

PCを見る暇もありませんでした。

途中やや辛かったのですが・・・

・・・・・*・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・*・・・・・・・*・・・・・・

夕方になりふと夢中で熱く語り合っていたら・・・

おぉっ~何となく調子がいいなぁ

ん??治ったかぁ?(のワケないだろうに)

仕事が・・やっぱり好きなんですかね~~~~トホホ(嬉し悲しや)

何と言っても☆

私の代わりはいませんから・・・やっぱり。やるしかない!(^^)!

にほんブログ村 士業ブログへ 1日1回のクリックをポチっとお願いしま~す(^^)ありがとうございました。応援して下さる皆さんが幸せでありますように♪

« 体調管理・・ | トップページ | 桜の名所・・高遠のコヒガンザクラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!!

僕も仕事が大好きのようです。
めっきり最近は、寝てるか仕事してるかのどちらかといった状態です。。。

体調回復して良かったですね。

おはようございます!
流石はmasamiさんですね~
気合で直すとはhappy01rock

私もレモンfullmoon風呂spaで頑張りました!
少しマシになったかもcoldsweats01

masamiさんも仕事大好きって楽しそう!

それは、良かったですね^^
身体は、正直ですね^^
楽しいと免疫力アップ!!

masamiさん、お疲れ様です。

風邪は治りましたかぁ~?
ってまだですよね・・・

しかし、masamiさんの特効薬は
やっぱり”仕事”なんですね。

無理しないでくださいよぅ。

体調復活して良かったです♪
ゼナは効きますか?なんか効きそう(笑)
相変わらず忙しいんですね~。
予定がいっぱいだと病気の方が逃げて行きますよね(笑)

☆前田竜徳さんへ

こんばんは!
ご心配頂きありがとうございます♪

竜徳さんも仕事お好きなんですね~
仕事出来ることは幸せですよね。

☆優希さんへ・・・

こんばんは!

>私もレモン風呂で頑張りました!
おぉ~レモン風呂って効きそうですね。
ビタミンC一杯で~(^^)

優希さんこそ具合はどうですか?
無理しないで下さいね~。

☆ハナさんへ・・・

こんばんは~^^

>楽しいと免疫力アップ!!
そうですね。
楽しいと感じて取り組むことって大事ですよね~!
ハナさんの言う通りまさに免疫力アップ間違いなしです(*_*)

☆がらさんへ・・・

こんばんは♪
ご心配ありがとうございます。
どうにかそんなに悪化せず回復基調にあるみたいです。
ゆっくり治していきま~す。

>特効薬はやっぱり”仕事”なんですね。
そ、そうなんです。やっぱり好きなんです~

☆lishoさんへ・・・

こんばんは~♪
ご心配頂きありがとうございます。

>相変わらず忙しいんですね~
なかなか仕事が途切れません。やること一杯です(*_*)

うん、ゼナが結構効いたかも・・(笑)

よかった!
でも油断せずに、休めるときは休んでくださいね〜(^-^)
りんごには解毒効果があると聞いた事があります。
ゼナとリンゴジューズで相乗効果だったのかも(^-^)

☆花の手帖さんへ・・・

おはようございま~す。
お気遣い頂きありがとうございます!

>休める時は休む・・・
これって大切なことです(少し(_ _ )/ハンセイ)

>りんごには解毒効果があると
そうそう。私も聞いたことあります!
ゴクゴク飲み干しました(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/40843413

この記事へのトラックバック一覧です: 体調復活のヨカン♪♪♪:

« 体調管理・・ | トップページ | 桜の名所・・高遠のコヒガンザクラ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31