無料ブログはココログ

« 花療法・・・無病息災の花 | トップページ | 頭の切り換え中♪ »

爽快な週明け・・

おはようございます(^^)。いつもお立ち寄りありがとうございます。

気づけば・・・2日ぶりの更新になってしまいましたsweat01

無理せずマイペースで行きますのでこれからも宜しくお願いします♪

         H2052

      (やまぶきの花・・・ピンぼけに・・トホホ)

心身の疲れに良いそうです。

黄金色の黄色と新緑とのコントラストがあまりに綺麗でした。

この鮮やかな花色を眺めているだけで花の「気」が伝わってきて不安な気持ちが一掃されるとのことです。気分爽快。。。。

また黄色には食欲を増進させるさせる機能のあるとのこと。

あぁ~食べ過ぎが心配です(笑)

さて週明けです。

5月も後半に入ります。3月決算そろそろラストスパートかけないといかんなぁぁ・・・(;.;)

今週が山場。

天気は曇りがちですが、心は晴れ晴れ:::

今日も掃き掃除から始めよう♪

皆さんも良い一日を(^^)

にほんブログ村 士業ブログへ よかったらクリックをポチっとお願いしま~す(^^)ありがとうございました。応援して下さる皆さんがいつも笑顔で幸せでありますように。

« 花療法・・・無病息災の花 | トップページ | 頭の切り換え中♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

masamiさんおはようございます。
心晴れ晴れな月曜日のスタート、いいですね♪
今日明日の天気はいまいちのようだけど、
深呼吸して今週も頑張ろう♪

おはようございます
週の初めは気合が入りますね
天気も今の所いいです
毎日花を見るという習慣はない
臭い男でけど
きれいと思う感情は残っております
がんばります

lishoさん こんにちは♪

月曜日ってシャキッとしますよね。
どことなく気合いが入るって言うか・・・
何だか雲行きが怪しく。。。。雨の予感。

深呼吸は良いですね。一息ついてまた頑張ろう♪

滝さん、こんにちは♪

はい!気合い入りまくりデス(笑)
その臭さ・・・何か良いですね☆
きれいだなぁと思ってくれる気持ちさえあれば。
走りまくりましょう今週も!

 masamiさんもよい一日を。
 植物は癒されます。

masamiさん、こんばんは~^^
八重の山吹、まだ綺麗に咲いています^^
本当に、この色は、大好きです^^
今週も始まりましたね。
元気に頑張りましょう~^^
今日は、雨でした~

こんにちは!

このやまぶきの黄色が
色鮮やかでいいですね♪

すごく気持ちが安らぎます♪

素敵な写真ありがとうございました♪

応援ぽちっと!

草次郎さん こんばんは~

今日も良い一日でした(^^)
植物は仲間のような気がしますデス。

ハナさん こんばんは~^^

そうですか~
思わず目を留めますよね。
呼び止められたような・・・
って思い込み過ぎ???(笑)

ぱぱ☆きんぐさん こんばんは~

私も安らいでます~~~
ついでに食欲も衰えず(汗)
本当はもっと綺麗だったのに・・・残念(;.;)

黄色には食欲増進効果。。。
では、あまり黄色い花は食卓には飾らない方がいいですね(笑)

5月ももう後半ですね。
もう少しで今年も半年がすぎると思うと、驚きです。

花の手帖さん こんばんは~^^

ぎょっ!そ、そうです。
半年が・・・・過ぎそう・・・なんて。。。

そっか~~
食卓には青いものが良さそうかな(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/41253128

この記事へのトラックバック一覧です: 爽快な週明け・・:

« 花療法・・・無病息災の花 | トップページ | 頭の切り換え中♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31