無料ブログはココログ

« がんばり過ぎに注意・・ | トップページ | 少しだけ自慢させて下さい・・・ »

BBQ

こんばんは。

いつも立ち寄っていただきありがとうございます♪

いよいよ今日から6月ですね♪月日はどんどん過ぎていき・・・早いものです。

5月の最後の日。前日の土曜日は肌寒い雨でしたが、クライアントの企業さん主催のバーベキュー大会にお誘い頂き参加してきました。

   

   

     2_1392

美味しそうでしょ~。ここには映ってませんけど阿波牛も頂きました♪あまりに美味しくて写真に撮るのを忘れてました(^^)

     2_1389

寒かったですから~具だくさんの豚汁がサイコーでした♪

   

     2_1393

      さつまいもの甘さが決めて!!

  

     2_1387

  お野菜も・・・特にアスパラが旨い~~

会社のスタッフさんも全員揃って和気アイアイと楽しかったです。

家族的な雰囲気をとても大切にされている会社です♪

こういうイベントを計画するのが好きな社長さんなので会社の雰囲気が良いのも頷けますよね♪

当然ながら・・・会社の実績も順調です(^^)

ご馳走様でした。楽しい一日をありがとうございました^^

心も体も温まった一日でした♪

にほんブログ村 士業ブログへ よろしかったらポチっとお願いしま~す(^^)ありがとうございました。応援して下さる皆さんがいつも笑顔で過ごせますように。

 

« がんばり過ぎに注意・・ | トップページ | 少しだけ自慢させて下さい・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
豚汁美味しそうですね~。
サツマイモかぁ。今度試してみよう~。
スタッフが増え、家族的な雰囲気になれたら
嬉しいだろうなぁ・・・。
誘ってもらえるmasamiさんもご家族ですね~(笑)

こんにちわ
おいしそうですね
ジューッて音が聞こえそうな
阿波牛の映像があればつばを飲んでましたね
会社の付き合いで家族付合いが出来るのは理想系ですね
仕事も笑顔が好きみたいですね

masamiさん、お疲れ様です。

催しものに全員参加できる会社って
本当、尊敬しちゃいます。

msamiさんも参加して予想以上に
食材が減っていったのでは・・・(笑)

今日も頑張ります。

良い会社なんですね~^^
それは、良いなあ^^
社員を大切に出来る人って尊敬値します^^
こんな、世の中だからこそ!!
美味しそう~~
今日は、雨ですーー豚汁もいいですね^^

こんばんは!

すごく美味しそうですね!
豚汁も、バーべキューも
食べたいよぉ♪

応援ぽちっと!

lishoさんへ・・
おはようございま~す(^^)

こういうコミュニケーションって大切ですね。
>誘ってもらえるmasamiさんもご家族ですね
そう言えばすっかり家族の一員かも(笑)。本当に幸せな事です。

滝さんへ・・

おはようございま~す^^
阿波牛の映像・・・そうですよね~残念でした(笑)
肉の味が違うんですね~。
>仕事も笑顔が好きみたいですね
全くその通りですね。

がらさんへ・・

おはようございます♪
その後ショップの売り上げ順調ですか~?

毎年参加させて頂くのですが、素敵な雰囲気の会社だと思います。
企業業績も比例して伸びていますし。

>予想以上に食材が減っていったのでは・・・
あはは。そうかも^^(笑)

ハナさんへ・・

おはようございます~^^
>こんな、世の中だからこそ
そうですよね~。コミュニケーションって大切。

ウチは今夜は豚汁の予定。
下ごしらえも終わり~^^(早すぎ)
雨の一日になりそう。

ぱぱ☆きんぐさんへ・・

おはようございます♪
食べたくなりますよね~。
BBQはアウトドアの良さですね~
屋外で頂くと・・・味が違いますね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/41397742

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ:

« がんばり過ぎに注意・・ | トップページ | 少しだけ自慢させて下さい・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31