無料ブログはココログ

« またまた縁起がよくて・・今年もツバメが幸運を運んできたよ~・・今日は上棟式 | トップページ | アメリカンドリーム・・・1961同じだ! »

ステップアップのチャンスが舞い込んできた♪・・ツバメはやっぱり幸運の使者だったネ

こんにちは(^^) 皆さん今日もお元気でしたか~?

ジメジメした梅雨らしい一日cloudでしたが・・・ 明日はsunも期待できそうですね♪

前回の記事では我が事務所?(いやいや勿論ご覧頂いている皆さんにも♪)に幸運をもたらしてくれるツバメの初ショットです♪(勿体ぶってる~~笑)

       

        H20610_4 

わかりますか~~かすかに・・・やっと・・・顔を出してくれなくて(;.;)・・シャイ?な雛です♪元気に育ってますヨ。

   

  

        H20610_3

  10日に撮ったアジサイ。更に・・・ブルーに色づいてきました♪梅雨のうっとうしさもこのアジサイのお陰で気分も一掃できます♪

        Photo

 (ちなみにこれは、7日のアジサイ・・上の写真と比べてみると一目瞭然ですね)

:::::  :::::   ::::  ::::  ::::   :::::

昨日、私に新たな挑戦へのお話がありました。

私にはまだまだ・・そこまで行っていないからと一端はお断りしたのですが。。。。あなたならできるからぜひに引き受けて欲しいと・・・

全国選りすぐりの敏腕の税理士センセイばかりの中でいいのかなぁ。

内心どうしよう~とも思いましたが・・・

でも折角のチャンスじゃない!!かと腹を決めて自分自身を切り替えました。

人の目に留まる・・・自分を推薦してくれる同業者の先輩がいる。

コツコツ努力している姿勢を、見ていてくれる人は必ずいる。

チャンスは自ら掴め!!

自身の新たな能力が発見できるチャンスです。神様からの贈り物に感謝!!

私らしく堂々と努めさせて頂きま~す!!

失敗して当たり前でしょ♪

結果うんぬんよりそれに向かって努力する姿勢こそ大切だから。

にほんブログ村 士業ブログへ 宜しかったらポチして頂けると嬉しいです(^^)応援して下さる皆さんがいつも笑顔で過ごせますように。

      

  

« またまた縁起がよくて・・今年もツバメが幸運を運んできたよ~・・今日は上棟式 | トップページ | アメリカンドリーム・・・1961同じだ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

税務・会計・経理」カテゴリの記事

コメント

すごいですね〜♪
って内容はわからないけど(笑)
でも素晴らしいチャンスがやってきたんですね!
今度はなんだろ〜?)^o^(
なんだか私までうれしくなってきました。
ツバメはやっぱり幸運の使者でしたね!

ツバメの巣の写真、有難うございます~。
幸せのおすそわけだわぁ(笑)

新たな挑戦!!?
いいですねっ~masamiさんhappy01
また一回り大きくなりますね~。

masamiさん、こんにちは~^^
ツバメの雛ちゃんが~~
可愛い^^
良かったですね~~
チャンスを生かして下さいね^^

こんにちわ
堂々とやってください
結果はどうでもいい
いつかは付いてくるから

神様だけではありません見ているのは

ツバメもです
それでもないか
みんなです

masamiさん、私もツバメの巣ありがとうございます。

ついでに、ツバメも送ってくださいなぁぁぁ(笑)
幸運を呼んで来る、ツバメが欲しいよぉ~。

しかし、ラッキーと言えないくらいmasamiさんの
幸運は、きっと実力なんですよ。

こんばんは!

おぉーーーーー
チャンスが飛び込んできましたね♪

ツバメがチャンスを
持ってきたのですね!

応援ぽちっと!

花の手帖さんへ・・・

こんばんは~^^
正直・・いつかは更なる上のクラスで自分の力を試したいな♪って願望がありました・・・
願えば叶うんですね!

ツバメのお陰です♪

lishoさんへ・・・

こんばんは~^^
ホントはもっとカワユイしぐさをしているのです~~~♪お腹すいたよ~~って。。。。
今度はそんな写真を撮れたらまたアップしますね♪

やっている以上上を目指したい!
まだまだ私は雛。
もっともっと打たれろ~~~って感じデス。

ハナさんへ・・・

こんばんは~^^
どうも恥ずかしがり屋みたい~~^^
私みたい~~なんて(爆笑)

可愛いですよね♪
またアップしますね(^^)

折角頂いたチャンス・・・
生かすも失うも・・・自分次第ですよね。

滝さんへ・・・

こんばんは~。
おぉ~!あったかい励ましを頂きありがとうございます♪

私、結構印象に残るタイプらしいデス・・・。
良いような悪いような(笑)
まだまだ男性が多い業界ですけど、女性の税理士も多くなってきてるんですヨ。

がらさんへ・・・

こんばんは~^^
ツバメちゃん・・・ヤマトの着払いでいいですかぁ~(笑)

実力・・・いえいえ。私はまだまだ雛です~!
現状に満足することなく自分を高めていきたいです。
それにはそこのクラスに身をおかないとダメだと思います。
引っ張られて伸びるのだと。。。

壁にぶちあたってみるのも結構好きなんです♪
変な女性税理士ですよね。


ぱぱ☆きんぐさんへ・・・

こんばんは!

は~い♪ツバメが運んできてくれました♪
運んできてくれたチャンスをどう生かすか・・
は誰でもない自分次第ですよね♪

こういう時に新しい自分を発見できるんですよね。
意外な力が発揮できちゃって。

おもろい女性税理士だなぁと自分で思います^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/41510832

この記事へのトラックバック一覧です: ステップアップのチャンスが舞い込んできた♪・・ツバメはやっぱり幸運の使者だったネ:

« またまた縁起がよくて・・今年もツバメが幸運を運んできたよ~・・今日は上棟式 | トップページ | アメリカンドリーム・・・1961同じだ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31