無料ブログはココログ

« 再会・・ようやく会えたね。 | トップページ | ステップアップのチャンスが舞い込んできた♪・・ツバメはやっぱり幸運の使者だったネ »

またまた縁起がよくて・・今年もツバメが幸運を運んできたよ~・・今日は上棟式

こんにちは♪

いきなりタイトルが長くてすみません(大笑)

周りのものが輝いてみえて、すべてに感謝したい気持ちになっている縁起のよい女性税理士のmasamiです♪

太陽燦々sunの一日になりそうで、植物の笑顔が伝わってきそうで嬉しいです♪

今日は上棟式。

いやいや私の話しでなく・・・昨年資産税のコンサルティングをさせて頂き、その際に節税対策としてご提案したお客様が賃貸住宅の上棟式を迎えたのです。

お祝いにお酒を贈らせて頂きました。お祝いの日に晴れて良かったです♪

::::::    ::::::    ::::::::     ::::::   ::::::::

早、我がオフィスを開設して1年7ヶ月。

開設した翌年にツバメが巣をつくりはじめました。私と一緒に。

それまではツバメの巣ができたことはなかったとのこと・・・

ん?・・ってことは私はツバメと一心同体か~!!(プチ笑)

糞のお掃除もなんてことありませんヨ♪縁起物大切にしなきゃ。ありがたやありがたや♪

お掃除させて頂きます・・・喜んで!(^^)!(^^)

雛もだいぶ大きくなっているようです。ただ心配は・・・雛が落ちるとコンクリートなのでベットを用意してあげないとなぁ。

あっ!

前回の88888に続きまして・・・

またまた縁起がよい話しで恐縮です。

幸せのお裾分けはいくらでも致しますのでどうぞ~~!

エネルギーがみなぎっている私は、今日はこれから元気の良い法人の企業さんへ伺います!

安全運転carでゆっくりと余裕をもって。

では行ってまいりま~す☆彡

にほんブログ村 士業ブログへ 宜しかったらポチして頂けると嬉しいです(^^)応援して下さる皆さんがいつも笑顔で過ごせますように。

« 再会・・ようやく会えたね。 | トップページ | ステップアップのチャンスが舞い込んできた♪・・ツバメはやっぱり幸運の使者だったネ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

税務・会計・経理」カテゴリの記事

コメント

そうでしたか~。ツバメがぁ~。
今度ツバメの巣の画像、期待しております♪
今日はすごくいいお天気ですね~。
朝から洗濯機を2回回しましたよ(笑)

お仕事、行ってらっしゃいhappy01

おはようございます
縁起のいい話が多いですね
ツバメ無事成長するといいですね
今日は気分が晴れる天気
お客様に糞の被害がないことを
お祈りします
車気をつけてください

お疲れ様です。

私もツバメの巣の画像、期待!期待!
節税対策で賃貸住宅・・・(いいなぁ~と願望♪)

私も提案してもらえるように頑張ります。
幸せのおすそ分け私も頂きまーーーす。

おぉーーーー
きっとツバメが幸せも
一緒に運んできてるんですね♪

チャンスの上昇気流は
もうすぐそこに来ているかも♪

応援ぽちっと!

>lishoさん こんにちは♪
ヨッシャー!!おまかせあれ~~(笑)
いつもありがとうございます。

>滝さん こんにちは♪
糞は通行者にも分かるようにしてあるんです^^
糞のシートも勿論毎日取り替えていますヨ♪
元気に巣立っていけるように☆
いつもありがとうございます。

>がらさん こんにちは♪
おぉ~~!期待されちゃってる~~!
画像アップしますからね~~
幸せは分かち合うものですものね♪♪

>ぱぱ☆きんぐさん こんにちは♪
ホントいい運気にいるようです♪
出来ないわけないなんて・・・何でもクリアーできそうなくらいエネルギーを感じてます。
まさにチャンスあり♪♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/41489175

この記事へのトラックバック一覧です: またまた縁起がよくて・・今年もツバメが幸運を運んできたよ~・・今日は上棟式:

« 再会・・ようやく会えたね。 | トップページ | ステップアップのチャンスが舞い込んできた♪・・ツバメはやっぱり幸運の使者だったネ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31