無料ブログはココログ

« 田舎っぺうどん・・・田舎らしさがキーワード! | トップページ | バタバタと忙しいです! »

ドラマ『監査法人』

こんばんは(^^)

いつもお立ち寄りありがとうございます!

珍しく・・少し体調を崩している女性税理士のmasamiですsad夏風邪かな?

やっぱり無理しちゃだめですね。体は正直ですからね~。

     Photo

   (そろそろハイビスカスの鉢植えも多く出始めましたね~)

NHK土曜ドラマ『監査法人』を興味深く、見ています。

第三回目が先程終わりました。

ドラマは公認会計士の話しであり、税理士とはその対象の違いこそあれ【会計】という基盤は共通である。

同じ職業会計人として、考えさせられる事多々あり。

粉飾決算をめぐるリアルなドラマです。

数多くの企業経営者に会ってきた。

その中で倒産の場面にも立ち会ってきた。

現実の姿である。

そういえば当地は一時国有化中の銀行が主力の土地柄である。

あまりにリアルangry

それはそうと・・・まずは体調回復しなきゃですclover

にほんブログ村 士業ブログへ 宜しかったらポチして頂けると嬉しいです(^^)応援して下さる皆さんがいつも笑顔で過ごせますように。

« 田舎っぺうどん・・・田舎らしさがキーワード! | トップページ | バタバタと忙しいです! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

税務・会計・経理」カテゴリの記事

経営」カテゴリの記事

コメント

ありゃぁ。
夏風、週末はゆっくり英気を養い、お体には十分気を付けてくださいね。
ドラマ、見逃してました~。
もう3回目突入なんですね~。

ありゃりゃ体調崩されているのですか…
ワタシも久々に体調を崩していますね…。

この気温差はかなり堪えますよね。

応援ぽちっと!

 はいさい。季節の変わり目は注意ですね。
一時国有化の銀行は、私も口座をもっていました。

いつも頑張って、全力で取り組んでいる人だから、
ちょっと無理しちゃったかな‥

ゆっくり休んで、体調を整えてから、また元気に頑張って下さい。

ちょっと、ちょっとmasamiさ~ん。

頑張りすぎじゃないの!????

仕事の事を少し忘れて風邪を治しなさい!(コラァ)

って、言ってもそうも行きませんよね。

お大事にしてください。

masamiさんお身体大丈夫ですか?

梅雨時は低気圧の影響で
体調管理が難しいみたいです。
血圧が低い人はもろに影響されるとの事。

お身体にはお気をつけ下さいね!

P.S.
感謝のお礼をしました!
http://withme2008.blog118.fc2.com/blog-entry-159.html#more
ありがとうございました!

週末はゆっくり休めましたか?
最近は寒暖の差が激しかったですからね〜。
無理をせず、早くよくなってくださいね。
お大事に(^-^)

masamiさん、こんにちは~^^
夏風邪、お大事にね!!
そんなドラマがあったんですね~~
今度から観ましょう^^

lishoさんへ・・・
ありがとうございます~!

寒暖の差にまいってしまいました~!
いつのまに疲れているんですね。

lishoさんも気をつけて下さいね(^^)

ぱぱ☆きんぐさんへ・・・
ありがとうございます!どうにか復活です(^^)

ってぱぱさんもですか~pout
梅雨の時季には体調崩しやすいですよね。
お大事にしてください!

草次郎さんへ・・・
ありがとうございます(^^)

この時季は毎年調子崩します。
草次郎さんも気をつけてくださいね~。

やっぱり・・・だと思ってましたデス。

金魚さんへ・・・
ありがとうございます~。

もう大丈夫です(^^)
週末はかなりしんどかったですが。。。。

金魚さんも気をつけてくださいね。

がら先生へ・・・
ありがとうございま~す。

コラァ!が効きました~(笑)
何とか復活です~(^^)

やや不規則な生活でしたんで。。。
ちと(_ _ )/ハンセイ。

優輝さんへ・・・
ありがとうございます!

梅雨はダメですね~。
もろ体力奪われてしまいますね。

PS:ひょ~嬉しいお返し(^^)ありがとうございました!こんな事できるのは優輝さんだからだね!スゴイ。

さとこさんへ・・・
ありがとうございます~^^

そうなんですよ~
寒暖の差でやられました~
週末はかなりしんどかったです!

さとこさんも気をつけてね。

ハナさんへ・・・
ありがとうございます~^^

ハナさんも気をつけてね!
梅雨の時季はいつもこんな感じなのよね~。
健康はありがたいですね^^

こんにちわ
今度ゆっくり来ます
今ばたついています
失礼します

滝さん・・・
こんにちは!

月初め・・お忙しいですよね。
また来てくださいね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/41675677

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ『監査法人』:

« 田舎っぺうどん・・・田舎らしさがキーワード! | トップページ | バタバタと忙しいです! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31