無料ブログはココログ

« BBQ | トップページ | ドクターと税理士・・末広がりで縁起良し♪ »

少しだけ自慢させて下さい・・・

皆さんこんにちは♪

いつも立ち寄ってくれてありがとうございます。

いよいよ梅雨に入りました~ネ!しかも台風付き・・・で。しかし・・早い梅雨入りですよね~しばらくは我慢♪まっ恵みの雨に感謝をしなきゃです^^

        

        Photo_2 

ホワイトレースフラワー・・・花言葉は可憐な心。

初めて玄関に飾ってみました♪

この花は不眠症に良いとのことです。すごくこまやかで上品な花ですよね。寝室にこういう上品な花を飾り、花に語りかけながら静かに時間を過ごす・・・なんて良いと思いませんか♪

どこかあたたかみが感じる姿と“白”い花色が心を落ち着かせてくれて安眠へ導いてくれそうですよね。ぜひお試しを♪ただし・・・1つだけ難点が・・・あるんですよぉ~ポロポロと花が落ちてきて掃除が大変ですからお気をつけてくださいませマセ。

~~~~~::~~~~~~::~~~~~::~~~~~::~~~~

『きっと亡きお母さんが先生と私を引き合わせてくれたんだと思います。』

すみません。感じが悪いかもしれませんが今日はちょっと自慢させてください。

とっても嬉しいんです。

文章で表現するのが難しい。けど・・・気持ちを伝えたい。。。。

実母を亡くされて、私に相続のご依頼をくださった方から頂戴した言葉です。

自分のせいで亡くなったんじゃないかと、ご自身の心の中で整理がつかず塞ぎこんでいらした。

あまりに痛々しく・・・私自身見ていてとても辛かった。

私とこうして出会い、

時が過ぎ、また過ぎ、、、、、、

次第に笑顔が戻り、数ヶ月経ったある日にこう感謝の言葉を述べてくれた。

この仕事に就いていて本当に良かった。

私が女性税理士として、45歳にして遅咲きの再出発をしたから味わえた喜び。

最高の喜びを与えてくれたすべての“境遇”に感謝です。

あまりに感動してこれ以上は書けません。

あとは読者の皆様の想像にお任せします。

にほんブログ村 士業ブログへ 宜しかったらポチして頂けると嬉しいです(^^)応援して下さる皆さんがいつも笑顔で過ごせますように。

    

« BBQ | トップページ | ドクターと税理士・・末広がりで縁起良し♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

税務・会計・経理」カテゴリの記事

コメント

ぜんぜん感じわるくありませんよ〜。
とても素敵なお話ですね。
ご自分のことをせめていたお客様が
そんな事をいってくださるまでになるなんて、
税理士兼ヒーラーですね〜(^-^)

いいお話じゃないですかぁ!!

こうして、お話をうかがっておりますと、

税理士のお仕事ってぇ、

人の一生のコアな部分に立ち会うお仕事なのかもしれませんねぇ。

わたしも、相続の時は、お世話になりました。

…ちなみに、わたしは、相続しませんでしたが。。。

こんばんは!

良かったですね♪
最高の褒めコトバじゃないですか♪

お客様からいただく感謝の言葉って
本当に何よりもうれしいですよね!

この調子で頑張ってくださいね!

応援ぽちっと!

おはようございます。
嬉しいですね~。
このセリフは、「ありがとうございました」というお言葉より、
とっても奥が深いですね。
本当に出会いに感謝していないと、
最愛のお母さんの名前は登場しないですものね。

人間として、ひとりの女性として接した、
masamiさんが想像出来ますよ~。happy01

こんにちわ
言葉に出来ないほどの
感謝の気持ち
ありがとう
想像はしないです
その人の感謝の気持ちは、自然と
伝わるでしょう
掃除が苦手なので
ホワイトレースフラワーは玄関にしないと

masamiさん、こんばんは~^^
それは、それは、とっても嬉しいことですよね^^
本当に、お仕事ってやっぱり、
喜ばれたり、役に立ったりとすることが遣り甲斐に。
嬉しい出来事でしたね^^
これからも、たくさん、
そんな出会いがーーー!!^^

少しだけ‥じゃなくて
いっぱい、いっぱい自慢してください。
一生懸命生きてきて、歩いてきた証ですから‥

ブログって、自慢話の要素があると思います。
それでいいんだと思います。

masamiさん!おはようございます!
最高の言葉ですね!
頑張って素敵なお仕事をして感謝される!
本当に嬉しい瞬間です!

可憐な心!まさにmasamiさんですね!

masamiさんが自慢させて・・と言う位だから
相当な出会いがあって依頼された方も
さぞかし喜んでいるんでしょうね♪

内容を詳しく分かりませんが
何か興奮が伝ってきますよ。

いつも頑張っているからそう言う出会いが
きっとあるんでしょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/41415337

この記事へのトラックバック一覧です: 少しだけ自慢させて下さい・・・:

« BBQ | トップページ | ドクターと税理士・・末広がりで縁起良し♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31