無料ブログはココログ

« ツバメレポ・・・旅立ちの2日間(^^) | トップページ | コミュニケーション能力 »

オンとオフ・・切り替える!

こんばんは(^^)

今週は毎日のスケジュールがややきつかったけれど・・・どうにか無事にこなせて・・・ホット一息です~(ちょっとバンザイなんです♪)

今週末は仕事の事は忘れて・・・完全オフの予定です♪

来週への充電をしなきゃです。

さてさて・・・どんな週末にしよっかなぁ~/^.^/

   Dscn0036_2     

   (緑の中に・・・真っ赤なゼラニウムが映えますね)

ゼラニウムは肩こり・めまいに良いそうです♪

このお花は、折れた枝からでも、めげずにどんどん根付きます。

強い生命力ですね。

日当たりの良いところが大好きなパワーある花の代表って感じです~。

この花を見ているとそのパワーが生きる活力をもらえるし、気分を明るくしてくれます♪

:::::  ::::  ::::  :::::  :::::  :::::   :::::

オンとオフの切り替え・・・うまく切り替えることも訓練かな?

大切ですよね。

頑張ったご褒美に・・・

休憩しましょ♪

にほんブログ村 士業ブログへ 宜しかったらポチして頂けると嬉しいです(^^)応援して下さる皆さんがいつも笑顔で過ごせますように。

« ツバメレポ・・・旅立ちの2日間(^^) | トップページ | コミュニケーション能力 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

「おらぁ~、ゼラニウムになりていだ!」

踏まれても、踏まれても生え上がりたいな。。。

オンとオフ、全くもって区別なし!
やばい状態であります。。。

masamiさん、お疲れ様です。

上手く切り替えるって難しいですね。
せっかくの休みにゴロゴロして過ごしたり
ダラダラ過ごしてかえって疲れてしまったり‥

本を読んだり、花や野菜を育てたり、趣味に没頭したり‥
のんびりでも有意義で充実した休日を過ごしたいものです。
頑張ったご褒美が、素敵なものになりますようお祈りします。

こんにちわ
パワーを出したいのであれば
メリハリが必要なのでしょうかね
スイッチのオンオフ
充電しすぎても駄目だしね
なくなる寸前に充電

 はいさい。大事なことですね~。
 張り詰めた糸は切れやすくなりますからね~。
 
 愛情を込めたら植物が守ってくれるかも。
 

がらさん こんばんは~^^

でたぁ~~東北弁!(笑)・・・でも私方言って好きですヨ。なんかあったかいし。。。

さぞかし、お忙しい事でしょうね・・・
ファイト!!


PS:ご配慮頂きありがとうございました。到着楽しみにしています♪

金魚さん こんばんは~^^

そうですね。
すぱっと切り替えられる人が羨ましい・・・
気づくとお休みが終わっていたり・・・なんて事も。

休日に張り切り過ぎて・・・疲れちゃったら意味ないですよね。のんびりが良いです♪

滝さん こんばんは~^^

>メリハリが必要なのでしょうかね
確かにそうですね~。
ダラダラしがちだなぁ~(笑)
丁度良い具合で充電ですね。

草次郎さん はいさい。

そうですね~
確かに~~!
張りつめはいけませんね。

masamiさんこんばんは。
オンとオフの切り替えって大切ですよね。
なかなか今は難しいですが・・・。(^_^;)
ゼラニウム、すごく強い花ですよね~。
季節に関係なく、いつでもベランダで花を咲かせてくれています。
肩こりにいいんですかぁ~(*^_^*)

lishoさん こんばんは~^^

そうですね。ネットショップの場合は難しいですよね。大変だなぁ。。。。。
そうでしたか~
肩こりに良いそうなのですが、効いてない???

腎機能の低下に効くんですってヨ(^^)

お疲れ様です~
思いっきりオフしてください~

切り替え、大事ですよね~~
うまく出来ない方かも・・・・(笑)
ゼラニウム、
根腐れをさせてしまいます~~
うまく育てられないお花!!
綺麗に育ってますねーーー
良いですね^^
そんな効果があったんですね^^

Tamirinさん おはようございます~^^
はい~グウタラのオフでした~(笑)

ハナさん おはようございます~^^
根腐れ・・・そうでしたか~
実は写真は実家の母が育てているものなんです~。
オフィスのものも綺麗に咲いています~
もしかして一番構われてない花かもしれません~~!
なのに。。。。。いつも丈夫に花をつけてくれるんです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/41593678

この記事へのトラックバック一覧です: オンとオフ・・切り替える!:

« ツバメレポ・・・旅立ちの2日間(^^) | トップページ | コミュニケーション能力 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31