無料ブログはココログ

« アメリカンドリーム・・・1961同じだ! | トップページ | すっかり大きくなって・・・ツバメたち♪ »

今日は父の日ですね・・

皆さんこんにちは(^^)

昨日の宮城・岩手地方の地震・・・のニュースに驚きました。こちらでも少し横揺れが長く続きました。日本は改めてこういう土壌で、私たちはその上で暮らしているんだと思い知らされました。

他人事ではないこと・・・最低限の避難用具をもう一度チェックしなきゃです。

そして被害にあわれた地方の方々にはお見舞い申し上げると共に、一日も早く復旧される事を心からお祈り致します。

    Photo

  (沖縄で撮った黄色のハイビスカス・・どうか元気を出して♪)

そして・・・

今日は父の日ですね♪

皆さんはお父さんにプレゼントされましたか?

ウチは今日は家族で食事会です♪

父は今年で77歳。喜寿のお祝いも兼ねて・・・

お誕生日を迎える前に喜寿のお祝いをするそうなので・・・父の日と一緒にというわけで。

久しぶりにお花を持って行きたいと思います♪

喜んでくれるかな?

誰かのためにひとつだけでいい・・・今日できる事を今日する。

自分があるのは家族や周囲の方々のお陰。

感謝の気持ちを持って生きるのは、楽しいですね♪

にほんブログ村 士業ブログへ 宜しかったらポチして頂けると嬉しいです(^^)応援して下さる皆さんがいつも笑顔で過ごせますように。

« アメリカンドリーム・・・1961同じだ! | トップページ | すっかり大きくなって・・・ツバメたち♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 はいさい。地震は心配です。どうか被害が少ないように祈ります。
 感謝の気持ちをいつも持って人に接する
って難しいですね。そのときの気分にもよるし、自我が出すぎるときもあって、出せるときと出せない時があるのが、そのままの私です。
 それが素直に出せるmasamiさんはすばらしいです。

地震‥本当に怖いですね。

生家の両親もこの春に喜寿を迎えました。
それも忘れていたダメ息子でした。
父の日といっても、逆に父が育てた畑から
野菜をいっぱいもらってきました。

一応、金魚も父なんですが‥
まぁ~みんな元気で何よりですね。

こんばんは!

地震のニュースは本当にびっくりしましたね。
自然の前では本当に私たちは無力なんだなぁ・・・と改めて感じました…。

父の日、家族にいろいろスペシャルなことを
してもらい幸せに浸っております♪

本当に感謝です!

応援ぽちっと!

masamiさんこんにちは。
お父様、いつまでも元気でいた頂きたいですね~。
お花喜ばれましたかぁ(*^_^*)
私もプレゼントを贈りましたが、お礼の電話の父は嬉しそうでした♪

地震、そろそろ関東にも大きいのが来るのかなぁ・・。
なんだか怖いです~。

草次郎さんへ・・・
こんばんは~^^

私も本当にそう願ってます。

感謝の気持ちを持って毎日を過ごすように
なったら周りが違って見えるようになりました。
まだまだ未熟だけれどこれからも努めていきたいです♪

金魚さんへ・・・
こんばんは~^^

そうでしたか~
お父様の喜寿・・おめでとうございます♪
お野菜頂ける・・・幸せなことですね。

金魚さんもお父様も。。。父の日を祝ってもらえるご家族がいるのはお幸せですよね♪

ぱぱ☆きんぐさんへ・・・
こんばんは!

>自然の前では“無力”な人間。
確かに。。。。
毎日をしっかり楽しく生きなきゃと思いました。
明日はないかもと思って、後悔ないように♪

>父の日、家族にいろいろスペシャルなことを
してもらい幸せに浸っております♪
わぁ~~♪お幸せですね♪
何だかこちらも嬉しくなってきます♪

ん?スペシャル・・・気になるなぁ(笑)

lishoさんへ・・・
こんばんは~^^

は~い!何とか喜んでもらえたようです♪
“笑顔”をお互い見るのが一番の贈り物ですね♪
元気で米寿のお祝いを迎えられたらなぁ。。。

lishoさんもお父様に喜んでもらえてよかったですね。
電話もまた嬉しいですよね♪

いつかきっと関東に・・・・
余計に毎日を大事にしたいものですね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/41538839

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は父の日ですね・・:

« アメリカンドリーム・・・1961同じだ! | トップページ | すっかり大きくなって・・・ツバメたち♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31