無料ブログはココログ

« 今日は父の日ですね・・ | トップページ | その時、その時を大事にしています♪ »

すっかり大きくなって・・・ツバメたち♪

こんばんは(^^)

今日も昼間は陽射しが強かったですね。今夜の風に心地良さを感じている女性税理士のmasamiです♪

    

      H20616

今朝のツバメの雛たちです♪

大きくなりました~~~~!!

身をのりだして・・下でカメラ片手の私は・・・見つめられてしまいました♪

しばし・・・見つめ合ってました(爆)

可愛い~~~~でしょ。

数えたら5羽いました。全員集合ですね♪

そろそろ巣立ちも近いのかなぁ~

そうなるまでかわいがってあげようっと♪

     H20613

   (お買い物の帰りに・・・今日も一日ありがとう♪)

今日完了させる予定のお仕事も、無事予定通りに完了してスッキリしました♪

ひとつひとつ。

前に進もう♪

明日はどんな事が待っているかな。

毎日お仕事・・・楽しみです^^

にほんブログ村 士業ブログへ 宜しかったらポチして頂けると嬉しいです(^^)応援して下さる皆さんがいつも笑顔で過ごせますように。

« 今日は父の日ですね・・ | トップページ | その時、その時を大事にしています♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 はいさい。そろそろ巣立ちですか。
 はしごに乗って近くで採りたくなります。
 久しぶりに見ました。栃木の夕日。

masamiさん、こんばんは~^^
可愛いツバメの雛5匹も^^
楽しみですね~~
巣立ち!!
綺麗な夕日です^^

つばめに夕陽。

心、いやされますねぇ~

お仕事の充実感が伝わってきました。

こういう心がけでぇ、

仕事しなくちゃいけないのですねぇぇー!!!

トニー、

忘れていましたぁ!!

あらら。

こんばんは!

つばめかわいいですね♪
カメラを覗き込んでいる姿
ほんとうに愛らしいなぁ…。

旅たちの日は近いのかなぁ?

それまで暖かく見守りたいですね!

応援ぽちっと!

おはようございます。

うっ!ツバメちゃんこんなに多かったんですね。
しかも、想像以上にデカイし。

なんか、美味しいものmasamiさんが
あげたんじゃないんですか!?(笑)

キレイな夕日ですね。

こんにちわ
帰りの風景時間的にもがんばって
いらっしゃいますね
ツバメは確実に成長しています
自分達も確実に成長していますか
巣立っていく姿を何かと重ねてしまうような

もう雛といっても結構大きいんですね~。
5匹揃ってご飯待ち♪
可愛いですね~。
夕日もキレイです(*^_^*)

かわいい〜ですね(^-^)
もう飛ぶ練習してるのかな?
無事に巣立つ日が楽しみでもあり、さみしくもあり、ですね。
ツバメは1シーズンに二回子育てをするそうです。
もう1回、ありますかね?
うちは時々きてはとまっているものの、
卵はうまなかったみたいです。

草次郎さんへ・・・
こんばんは~^^

そんな日もそんなに遠くはない気がします♪
寂しいなぁ・・・ぁぁ
そうですね~
はしごで登ってみようかな~
手にとってみたくなりますね♪

ハナさんへ・・・
こんばんは~^^

そうなんです~あんな小さな巣に~~
体を寄せ合っているんですね♪
想像しただけで愛らしいです~~^^

夕日・・・すごく綺麗でした♪♪

トニーさんへ・・・
こんばんは~^^

そう言えば~~ツバメと夕日!
全然意識してませんでした~♪
トニーさんにそう言われて初めて~
癒しのショットになってることに気づきましたで~す。


ぱぱ☆きんぐさんへ・・・
こんばんは!

可愛いです~~!
毎日親鳥がコツコツ・・・えさを運んでくる姿もまた
微笑ましいです♪

ツバメはもう・・・独り立ち間近なんですよね♪

がらさんへ・・・
こんばんは~^^

ホントびっくりですよね~~!
巣の中はどうなっているんだろうと想像したくなります。巣は丈夫にできているんだなぁ。

ちょっとダイエットさせた方がいいですかね~(爆)

滝さんへ・・・
こんばんは~^^

そうですね~
ツバメを見習って成長しないと♪

もうすぐツバメは独り立ちしていくのですよね。
それに比べて・・・人間は。。。。。

lishoさんへ・・・
こんばんは~^^

確かにビッグサイズですよね~
栄養与えすぎの感じが・・・
旅立てるか心配~(笑)

夕日はあたたかい感じがしますよね♪

花の手帖さんへ・・・
こんばんは~^^

そっかぁ~~飛ぶ練習なのか♪
身を乗り出して・・・

そうなんです。巣立った直後の静けさに慣れないかもしれません~~!

花さんとこもガレージに巣があるんですよね。
そうですか~卵生まなかったのですか~
ウチもそうかなぁ。

ツバメさんもお疲れ様ですね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/41553774

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり大きくなって・・・ツバメたち♪:

« 今日は父の日ですね・・ | トップページ | その時、その時を大事にしています♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31