無料ブログはココログ

« H20年度法人税税制改正ポイントはコレ! | トップページ | 一足早く土用丑の日・・・モノの値段を考える »

ウォーキング

おはようございます♪

我がオフィスの周りが、赤やオレンジ・黄色・薄ピンク色と・・・大輪のハイビスカスの花の開花で華やかになっている女性税理士のmasamiです。

   

ちょっとご無沙汰の更新になってしまいました!

皆さんお元気ですか?

日頃の運動不足を解消しようと、ウォーキングをはじめました。

早朝出勤して昼間のうちにテキパキと仕事を集中して、定時には切り上げて夕食後にウォーキングしています。

ウォーキングウェアを着てジョギングシューズで、大股でテキパキと歩く!

とても良い気分転換になってます。

お陰で夜はグッスリ眠れます。

マイペースなウォーキングで・・・健康管理。

!(^^)!さて今日も楽しみ!

にほんブログ村 士業ブログへ 宜しかったらポチして頂けると嬉しいです(^^)応援して下さる皆さんがいつも笑顔で過ごせますように。

« H20年度法人税税制改正ポイントはコレ! | トップページ | 一足早く土用丑の日・・・モノの値段を考える »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

masamiさん、お久しぶりぃ~。

元気そうでなによりです。
ウォーキングいいですね!

今の私には無理そうですけど。
masamiさんなら
24時間テレビでも走れそぅ!(笑)

こんにちわ
ウォーキングは非常にいい事
40分から1時間ぐらいがいいみたい
短時間走るよりも消費するらしい
寝るのが今日は暑さできつそうで
不安です

ウォーキングって健康にいいんですよね~。
masamiさんはいつも行動力があるなぁ(*^_^*)
夕食後なんて私はだらけております(笑)

masamiさん!こんばんは!

夕食後ウォーキング流石です!
私も明日から
早朝ウォーキング始めるつもりです!

必要性も認識したし!
毎日頑張りましょうね!

夕方のウォーキングですかぁ!!

理想的です。

わたしも、以前、会社勤めをしていた時、
仕事終わりで、夜ですが、歩いてました。

時々は、残業の合間に、シューズだけ履き替えて。

今は…運動不足継続中です☆

素晴らしいです~
私もいつかはと思って入るんですが。。。
今の季節は夜しかないかな。。。
すでに朝5時でも明るいですからね。。。

がらさん こんにちは。
はい。心地よい風が気持ち良いですよ~。
私持久力は在りませんので、マラソンは無理ですね~(笑)

滝さん こんにちは。
15分くらいの短いウォーキングです~
ただ・・だらだらと歩くのは避けようと思います!


lishoさん こんにちは。
帰ってきてからは・・バタンキュー状態です~

優希さん こんにちは!
早朝ウォーキング頑張ってますか?
お互い頑張りましょうね!

トニーさん こんにちは。
残業の合間でしたかぁ~凄い!
無理せずゆったりと体調管理して行きたいですね。

tamirinさん こんにちは。
そうなんですよね。5時から明るい・・・し。
その時間しかない!!
体調管理しなければいけないな~と感じました。

ウォーキングですか!
ますますパワーアップですね。
masamiさんも、こまめに水分とりながら
がんばってください(^-^)

 はいさい。運動は大切ですね。
 心がけて、ストレッチはやっています。

夕方のウォーキングいいですね♪
すこし暑さが落ち着いたころに
歩くのってすごくよさそうですね!

歩くといろいろなアイディアが
出てくるので最高ですよね!

応援ぽちっと!

花の手帖さん こんにちは。
パワーアップでないのですよ~~~
体力の減退をここで止めるためなのであります~(笑)
 

草次郎さん はいさい。
こまめなストレッチもいいですよね~!
水分補給して!(^^)!

ぱぱ☆きんぐさん こんにちは。
何も考えず、黙々歩く!のも中々いいもんです!
最近夕立が多いので涼しいです~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/41809135

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキング:

« H20年度法人税税制改正ポイントはコレ! | トップページ | 一足早く土用丑の日・・・モノの値段を考える »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31