無料ブログはココログ

« ドラマ『監査法人』 | トップページ | いい流れ・・強運が近寄ってきてくれる! »

バタバタと忙しいです!

いつも立ち寄って頂きありがとうございます~!

先週末から体調を崩しておりましたが、昨日からは元気に復活?しておりますhappy01

皆さんにはご心配頂きありがとうございました。

  2_341

   (睡蓮・・・うっとりするくらい美しいです!)

今日からいよいよ7月ですね。

2008年も後半戦へ突入です。(ちょっとちょっと・・焦らせるなってか・・・爆)

昨日は、相続税のクライアントさんを訪問。現場主義をモットーとしている私は、ご家庭を訪問し、不動産をこの目で確かめて自分に納得して完成させております。

机上の数字だけではダメ。

というわけで・・昨日はまず第一弾!やっぱり図面とはかなり違っていました!

ってなわけで・・・評価のやり直しが必要という結論に至りましたです。

また別の日には都内にある、不動産をこのクライアントさんと一緒に見に行く予定。

周りの環境やら、利便性、等も考慮して評価して後日国税当局に対し、説明ができるようにしておかなければなりません。

幸いこの現場主義を貫いている私は、一度も不動産評価について国税当局から指摘を受けたことはありません!

ちょっとした自慢です♪ルン

今日は今日で・・・朝から飲食業を起業されたいという方がいらっしゃいました。

しかも同じ年!

40代後半で起業するということに、とても共感できるところありました。

熱意だけで突っ走る20代等と違い、ある程度の貯蓄がありますので余裕を持ってはじめることができます。冷静に物事を判断できるし無理はしないので、この年代からの起業も家族の同意が得られれば悪くないと思います。

ぜひぜひ頑張ってほしいな~~~!(^^)!

7月になっても忙しい日々は当面続きそうな女性税理士のmasamiでした♪

よっしゃ~~ファイトで行くぞ~~!!(何か変????)

にほんブログ村 士業ブログへ 宜しかったらポチして頂けると嬉しいです(^^)応援して下さる皆さんがいつも笑顔で過ごせますように。

« ドラマ『監査法人』 | トップページ | いい流れ・・強運が近寄ってきてくれる! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

税務・会計・経理」カテゴリの記事

コメント

masamiさん、現場主義、良いですね~~^^
違いますよね~~
やっぱり!!
忙しいんですね、身体に気をつけてね!!^^
自慢になること強みですよ~~♪♪

忙しいことはいいことですね~。
現場主義、大賛成です!
お客様にとっては紹介したくなるほど嬉しいことだと思います。
いよいよ7月ですね~。
下半期も頑張らねばですね。

こんばんは!

ワタシも現場主義派です♪
現場でしか見えないものって
ほんとうにたくさんありますものね!

現場を見ているから
お客様の信頼も得られるんですよね!

ぜひこれからも頑張ってくださいね!

応援ぽちっと!

すっかり体調も復活ですね!
やっぱりmasamiさんはこうでなくちゃ。
masamiさんの元気をいつも分けていただいてますm(_ _)m

スイレン、美しいですね〜。
気品あふれるかんじで、なんともいえませんね。

おお!

気合、入ってますねぇ~☆

全然、変じゃないですっ!!

わたしも、今年の夏は、

しっかり、力をつける夏にしたいですっ!!

元気、もらいましたぁ!!

がんばるぞぉー!!

マイペースでね☆

masamiさん、おはよう♪

具合は大丈夫ですか!?

現場主義のmasamiさん、国税局からの指摘も
ないなんて、スンバラシイです。

クライアントに対し熱意をもって取り組める
masamiさんは体がいくつあっても足りない
感じがします。

もし、体が2つあるなら仙台にきてね♪

※今日の花も綺麗ですね。

masamiさん!こんばんわ!
体調が戻られて良かったです。

私はセデス飲みながら頭痛と戦っております!

飲食店は人材確保が相当厳しいと聞きます。
それなのに挑戦される姿が
かっこいいです!

masamiさんが近くにいれば
安心でしょうね!

 さすが、現場主義のmasamiさんです。
「あまみゆうき」さんのイメージですね。
「~だろう」という思い込みは危険ですね。

お元気そうでなによりです~

こんばんわ
からだに気をつけてって
もう崩したんですよね
治ってよかったです
事件は会議室で起きてるんじゃない
事件は現場で起きているんですよね
現場と調整大変ですね
クーラーに気をつけて

ハナさんへ・・・
こんにちは~^^

お返事遅くなってごめんね~。
あくまでmasami流でこれからも行きます~~!
いつもありがとう~^^

lishoさんへ・・・
お返事が遅くなってごめんね~♪

いつもありがとう~!
アドレナリン大放出の状態で~~す。
masami流で今日も頑張ってます♪

ぱぱ★きんぐさんへ・・・
いつもありがとうございます♪

現場って良いんですよね~~
空気がどうしようもなく好き♪♪

ぱぱさんは、体調良くなりましたか?

さとこさんへ・・・

いつもありがとう~♪
さとこさんのスイレンに刺激されてしまいました(^^)
品がある花、人・・・大好き♪
元気印のmasamiでした(^^)

トニーさんへ・・・

お返事遅くなってしまいました!ゴメンなのだぁ~(トニー流でね♪)

気合い入りまくり~~~~今日も♪
トニーさん、ニューPCのトラブル・・・復旧しましたか?

ウェブショップ開店楽しみにしてますからね~。
ウキウキしちゃうな♪

がらさんへ・・・
お返事遅くなってゴメンね~♪

心配してくれてありがとうね~!

私はやっぱり・・現場が合っているなぁ~~。
人とのやりとりが好き♪

国税でも何でもかかってこい!(爆)な~~んて。

PS:がらさん、気分転換してる~~??


優輝さんへ・・・
お返事遅れちゃってゴメンね!

えぇ~~~優輝さん大丈夫~~~???
頭痛も辛いよね~。
どうか早く回復されますように。

そうそうかっこいいよね~~!
挑戦する姿は何とも凛とした顔つきになっていて気持ちが良いよね!

だからこそ応援したいんです!


草次郎さんへ・・・
遅くなってゴメンね~。いつもありがとう~!

ひょ~~!う、ウレチイ。
天海祐希さん・・・さっぱりしていて私大好きです♪
それでいて不器用で~(ドラマの役の話しですけど)

ヒントは現場にあり!
私の元気の源~♪


tamirinさんへ・・・
いつもありがとうございます~!

元気回復しましたからね~(^^)
バリバリ生きましょう♪

滝さんへ・・・
いつもありがとう~~♪

滝さんは電気工事だから現場ですよね。
現場が嫌な人もいるみたいだけれど、私は大好き♪
肌に合っているのかな~~(^^)

クールビズで行こう~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/41705716

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタと忙しいです!:

« ドラマ『監査法人』 | トップページ | いい流れ・・強運が近寄ってきてくれる! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31