無料ブログはココログ

« バタバタと忙しいです! | トップページ | 七夕に・・・ »

いい流れ・・強運が近寄ってきてくれる!

いつも立ち寄って頂きありがとうございま~す!

今日は、同業者が集まる会議に出席するため都内へ出かけてまいりました♪

地下鉄の夕方のラッシュの混雑にあたりsubway、、、、改めて毎日の都内の通勤お疲れ様です!っとこころの中で乗客の皆さんにつぶやいてしまいましたです。

自分もそんな生活を6年間してきました!

会議の資料が多くて・・・バッグがあまりに重く、そして日々・・楽しているせいか(笑)あまり歩かなくなったせいか運動不足で・・・体力減退気味を自覚して runヤバイ状態です!

        2_1276

(カラー。今は花びらが散ってしまいました~。また来年咲いてくれますように。)

******   *******   *******   *****

私は今、とてもいい流れにいると思います。

無理に何かを引き寄せようとして、肩に力が入っているわけでもありません。

不思議なのですが、自然に寄ってきてくれるのです。

クライアントさんが増えるのは確かに嬉しいことではありますが、そのような短期的な事ではありません。

目先の売上数字が上がることより、ずっと大切なこと。

あの人と一緒に仕事がしたいなとずっと以前に思ったことがありました。

願えば叶う。

同業者を見る目が結構厳しい私は、あまり目標にしたいと思う方は残念ながら非常に少ないのです。

そんな中でもひと味違うなと思わせる同業者に出会いました。

一目でこの人から学びたい!一緒に何かをしたい!っと感じていました。

もう数年前なんですけどね。

手の届かない人だと思ってた。

でも、でも、同じプロジェクトに参加することになったんです。

私は、強い運を持っている!

何かわからないが・・・私が進むべき道に、周りからどんどん導かれている気がする。

一種の使命感のような。。。。。

これから何が待っているのだろう。

考えただけでワクワクしてくる!!

そして・・・

新規顧客の獲得に奔走するのでなく、今のクライアントさんにもっともっと私のファンになって頂くように努力していくこと。

それが大事なんだ。

にほんブログ村 士業ブログへ 宜しかったらポチして頂けると嬉しいです(^^)応援して下さる皆さんがいつも笑顔で過ごせますように。

« バタバタと忙しいです! | トップページ | 七夕に・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

masamiさん、お疲れ様で~す。

私、カラー大好きなんですよ。
今日も元気の御すそ分けありがとうございます。
※画像みるだけでも十分。

ところで、一人一人を大切にする
masamiさんだからこそ、強運が
舞い込んでくるんですよね♪

PS;最近は食べ物ネタがなく少々
寂しいのでありんす。。。

なるほど~

目からうろこ☆でしたぁ!

トニーは、

目先のことに、とらわれすぎかもー

…って思いました。

むむ。

目先の売上よりも、もっと大切なもの☆

そぉですよねぇ~

それが、仕事の原動力ですものねぇ~☆

masamiさんこんばんは(^-^)
いい運気の中にいる時、自覚ってありますよね。
フぅ~っと肩の力が抜けた時、
おのずと訪れるものなのかも知れないですね。
フぅ~っと肩の力が抜けるのは、
頑張ってこられた証だと思います。happy01

全く同感です~
気があって一緒にやっていけそうな人はなかなかいませんね。。。
アロマを教えてくださいと電話もくるけど、今までは断り続けました。。。
だって私の手技を経験しないでなんで??ですよね。。。
首位が気に入っていってきてくれた人もいるけど環境が無理。。。
でも最近ポチポチと出てきたかも。。。

masamiさん!おはようございます!

1つ1つ
仕事を丁寧にこなして
実績を作り上げられた結果だと思います。

信頼は広告や営業以上の効果を発揮しますね~

人は信頼を目安にするものです。
信頼を得るためには人格を磨かなくてはいけません。

masamiさんのお人柄が
信頼されている理由だと思いますよ~

masamiさん、おはようございます^^
信頼、コツコツとする姿でしょうか。
丁寧に。。。
たくさんの人をでは、とても無理だと、
出来る人から始めれば・・・かなあ・・・

おはようございます
いい流れのようですね
自然体で努力が出来ているので
人に伝わるでしょうね
忙しくなったときの対応が人間の
器のおおきさが出ます
協力者はあきらめてはだめです
いつかは縁ができます
強運は違いないです


 はいさい。今回もmasamiさんの考えに
賛同します。
 「私は強い運を持っている。」こう思う
事が大切かな~と思います。
 

金魚も強い運というか、
何か見えない力に守られていると信じています。
そうじゃないと、今生きている、生かされているはずがありません。
その前に病気にならないようにしてくれた方がいいのでしたが‥

masamiさんは自分を信じて、自分が感じることを素直に受け入れて、元気にご活躍ください。

素敵ですね〜。
なんだかmasamiさんのワクワクが伝わってきます♪
きっとそのワクワクが新しいワクワクをつれてくるんでしょうね。
私もmasamiさんをみならって、がんばろう(^-^)

がらさんへ・・・
こんばんは~?ん?こんにちは!

がらさんもカラーお好きでしたか~?
凛とした感じが好きなんですぅ。。。

私はこの花は今年に入ってから知ったんですけどね。

トニーさんへ・・・
こんにちは~!

とかく目先に走りがちですけど・・・
信条とか・・もっと大切な事ってあるじゃないですか!

根本失っちゃダメですものね。
っと自分に言い聞かせてるんです~


lishoさんへ・・・
こんにちは~♪

良い出会いがその証拠だと思うんですね。
そういう人のところにどんどんまた人が集まってきますからね~!

余分な力は、要らないのかもですね~。

tamirinさんへ・・・
こんにちは~^^

おぉ~~賛同してくれて嬉しいです!
しっかりとご自分の手技でお仕事されていらっしゃるんですね。
とても力強さを感じます。

後から結果はついてくるものですよね。

優輝さんへ・・・
こんにちは~!

ありがとうございます!
そう言って頂き嬉しいです~^^。

信頼を得るのは一日してならず、信頼を失うのはたった一瞬。
だからこそコツコツ毎日が大事ですね!

ハナさんへ・・・
こんばんは~^^

運を逃す人と運が寄ってきてくれる人。
その違いはその人自身の考え方や感謝の気持ちがそうさせるのでしょうか~。

私は感謝の気持ちで一杯です。

滝さんへ・・・
こんばんは~^^

そうですよね。
縁は大事に、自分に正直に。
諦めずになりたい自分を求めていく。そこに必要な協力者を求めて。

そうすれば運は近寄ってきてくれると思いまぁす!

草次郎さんへ・・・
はいさい♪

賛同して頂きいつもありがとう!
嬉しいですぅ。

そうそう。私はついている!!って信じると本当にそうなりますよ!(かも)

金魚さんへ・・・
こんばんは~!

金魚さんこそそう感じられるでしょう。。。。
病気を克服され今頑張っていらっしゃるのは、何かの使命を与えられているのだと思います。
大きな意味があるのだと私は感じますよ~。

私も影響受けている一人かもしれませんから。

花の手帖さんへ・・・
こんばんは~^^

運は受け身でなく、自分で引き寄せるものなのかもしれませんね。
とてもウキウキしています~~!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/41729178

この記事へのトラックバック一覧です: いい流れ・・強運が近寄ってきてくれる!:

« バタバタと忙しいです! | トップページ | 七夕に・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31