無料ブログはココログ

« チェンジしてみて分かること! | トップページ | プロとは? »

夏に緑も・・・

こんにちは~(^^)

いつもお立ち寄りありがとうございま~す♪

昨夜の雷雨というか暴風のお陰?で、恒例の早朝掃除は1時間以上かかりました!休んでしまうと立ち上がれそうにないと思いましたので、一気にやってしまおうと窓ガラスも綺麗にしちゃいました・・・です。

そんな中でも、花びらや葉っぱもそれほど落ちていなくて・・・とても力強さを感じました!

それどころか、またハイビスカスが新たに真っ赤な大きな花を咲かせてくれているではないですか♪

ハイビスカスってさすがですね♪花も大きくて豪華だけれど葉っぱも好きなんですよね~。ふくよかな大きな緑色。大輪を陰ながら支えている!!そんな存在感って惹かれますね。魅力在る味のある人物みたいだ!

一日咲きの大輪・・・ハイビスカス。でも後から後から花を咲かせてくれますヨ。

     2_1411

(おじぎ草・・・ついに登場です!夏に緑も良いですよね~)

     2_1413

 (涼しそうでしょ~~。昨夜の雷雨にもめげずに。。。うぅ・・ケナゲだなぁぁ)

7月もラストウィークに入りました!

さて。。。今日のスケジュール!

明日の企業訪問の出張の準備、31日の報告レポの完成、我が事務所のHPリニューアルの最終チェック、

そして読書!

本のタイトルは『会計で会社を強くする』です。

では今日も元気にいきましょ~lovely

にほんブログ村 士業ブログへ 宜しかったらポチして頂けると嬉しいです(^^)応援して下さる皆さんがいつも笑顔で過ごせますように。

« チェンジしてみて分かること! | トップページ | プロとは? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

税務・会計・経理」カテゴリの記事

コメント

夏の緑はココロも体も
元気を与えてくれますよね♪

おじぎそうもキレイな緑で
いいですね!

我が家も緑をもっと
増やしたいなぁ♪

応援ぽちっと!

本当~涼しそう~

 こんばんは。
 実は私、栃木の夏って好きなんです。
 暑いけど、野山があり、田んぼがあり
 ちょっと行くと日光(涼しい)。
 特に沖縄にはほとんどない竹林や大きな
川の河川敷(特に宇都宮市内の鬼怒川)が
大好きで、週末はカセットコンロを持っていって
調理や泳ぎなどをしながらすごしたことを
覚えています。

 お仕事、無理せずにこなして下さいね。

masamiさん、こんばんは~^^
涼しそう~~
緑は、良いですねーー!!
忙しいですね!!
読書もしたら、
やっぱり良いです~^^

昨日の雷、すごかったですね〜。
うちのほうはそれほどでもなかったのですが、
北の空がずっと光っぱなし。
稲妻もこれでもか!というくらいでした。
お掃除お疲れさまでした。
すぐに対処するmasamiさんの行動力、
いつもながらすばらしいと思います。
爪の垢を少しわけていただきたい。。。(笑)

ぱぱ☆きんぐさん こんばんは~^^

おじぎ草の緑って・・改めて鮮やかだなぁと思いました!
夏に緑って好きなんです♪
生命力を感じて。。。。

tamirinさん こんばんは~^^

少しでも涼を感じて頂ければ嬉しいです(^^)

草次郎さん こんばんは~^^

栃木って結構良いですよね~。
山あり田ありで道も広々で・・・私も好きです♪

もう都会には住めません。。。。(笑)

鬼怒川河川敷での良い思い出なんですね!
大切にしてくださいね!

ハナさん こんばんは~^^

夏に緑も良いですね~ってお客様におっしゃって頂けるんです。
半日陰のスペースを緑が占領しています(笑)

花の手帖さん こんばんは~^^

ホント・・光っぱなしでビックリでしたね!
それに駅に雷が落ちて火事になったんです~~。
またまた( ・_・;)

少々疲れましたが、これも性分なんですね。。。きっと。

おはようございます。

”おじぎ草”ついに登場!(やったぁ~)

夏に緑って、本当いいですねぇ。
今度は観葉植物もショッピングに入れようかな!?
・・・無理ですけど。。。

HPのリニュ、楽しみだなぁ。
masamiさんの笑みは、載っているのかな!?

masamiさん!こんにちは!
おじき草も元気だったんですね~
よかったです!

庭は手入れしないと結構荒れますよね~
放置し続けるとどんどん酷くなっていく。

庭をキチンと手入れできている人は
仕事もキチンと出来るんでしょうね~

私も頑張ろう!

こんにちわ
緑はいいですね
強さと弱さを教えてくれる
最近の天気やばいっす
豪雨、雷雨、おまけに地震
会計で会社を強くする
基盤がしっかりしているイメージ

あ、masamiさんおじぎそう買ったんですか~(*^_^*)
緑は涼しさを感じますよね~。
マイナスイオンのせいかしらぁ~。
明日で7月も終わり・・・。
なんだかあっという間でした。
夏もあっという間に終わってしまう予感がしています。

がらさん こんばんは!

はい。オジギソウです~♪
これは開いている状態。
これが閉じてしまうんですよ~
全くの別人のようです(^^)

優希さん こんばんは!

庭ならぬ植物たちのお手入れ・・・結構大変なんです。

ここまで増えてしまったので。。。。自業自得ですかね^^

癒しというより元気をくれる源なのでお手入れは欠かせません~!

滝さん こんばんは!

弱さと強さ・・・植物から教えられていますね。確かに。
どうなんちゃってるんでしょうね~この不安定な天候!!

基盤をしっかりです!!

lishoさん こんばんは~(^^)

実は前から買っていたんですよ。
写真を撮っていなかっただけで・・・。
沢山売ってました!

そうですね~夏も早く終わってしまいそうだぁ~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/41992938

この記事へのトラックバック一覧です: 夏に緑も・・・:

« チェンジしてみて分かること! | トップページ | プロとは? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31