無料ブログはココログ

« ウォーキング | トップページ | おじぎ草・・・信頼あってこそ »

一足早く土用丑の日・・・モノの値段を考える

皆さん、暑い中お疲れで~す(^^)。

大気が不安定なのでしょうか。梅雨が明けそうで明けてくれない関東なのでございますsad

私は最近仕事で、久しぶりに新幹線bullettrainに乗りました。時は金なりですからね~移動時間も読書にパソコンと忙しく爆睡どころではありませんでした~!

     2_855

       (青々とした空って気持ち良いですよね~!)

皆さん、バテてませんか?

私は先週末に一足早く、土用丑の日(24日)ならぬ・・うなぎを頂いてきましたdelicious

偽装やらで何かと評判の悪いうなぎではありますが・・・

そんなことはどこかにすっ飛んだかのように混雑しておりました!!

国産なのか???どうなんでしょうか???・・・ちらっと頭をよぎりはしたものの

自分の舌がこの値段でOK、デリシャスdeliciousって言っているわけなので納得して食べちゃいました。

何でも自分の『五感』で判断する!

そうしなければ絶対に購入しない。

モノの値段の価値は、自分で決めるもの!

疑ってかかって食べても美味しくないですからね~。

それこそ体に悪いじゃないですか!それこそ時間の無駄になっちゃぃますし。

うなぎはコラーゲンたっぷりそうだし、お肌もスタミナもバッチリです!

あっ!申し遅れましたが・・・

・・・うなぎの写真は取り損ねてしまいました~(;.;)

良い出会いに恵まれてのお食事でしたんで、余計に満足でございました(^^)!

私は本当に良い出会いに恵まれています~。

お仕事でご縁があって出会う人は、皆素晴らしい人格者ばかり。

類は友を呼ぶんでしょうか。

やっぱり自分を磨いておくことが、更なる良い出会いを導きだしてくれるんですね~up

そして・・・

私と出会って結果、ご縁のなかった人たちにはとても感謝しています!(と言ってもお断りされたことはないのですけどね)

なぜなら・・・そんな人たちがいてくれて巡ってきた数倍も素敵な出会いですからね~。

より素晴らしい出会いは、必ずあるものなんだなあ。

もともと出会うように、できているのかもねgood

そうなるかどうかは、その人の行い次第なのかもしれませんね。ウフフ。。。

にほんブログ村 士業ブログへ 宜しかったらポチして頂けると嬉しいです(^^)応援して下さる皆さんがいつも笑顔で過ごせますように。

« ウォーキング | トップページ | おじぎ草・・・信頼あってこそ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経営」カテゴリの記事

コメント

masamiさんこんばんは。
この時間帯ですから、ウナギがすっごく食べたくなりました!
以前浜松で食べたウナギは美味しかったなぁ~(*^_^*)

またしてもいい出会いを呼び込んでいるのですね。
出合いは本当に宝ですよね。

 はいさい。出会いの不思議さってあるかも
知れませんね。
 類友の法則はあるかもしれません。
逆の出会いも何か考えさせる意味があったと、
今になると思うこともあります。
 うなぎ・・・食べたいです。

最近出会いがない私です~
外に出なきゃいけないな。。。

lishoさん
おはようございます♪

浜松のうなぎ!!また格別に美味しそうですね~♪
この時期はやっぱりうなぎですね。

草次郎さん
おはようございます♪

出会うべくして出会っているんだと思います。
自分にとって必要な人なんですね。

tamirinさん
おはようございます♪

出会いは必然なことだと私は思っています。
偶然ではない。

masamiさん!おはようございます!

昨晩、回転すしを食べたんですが
オーダーストップ間近でうなぎを
食べ損ないました。

まぁいっか~と思ったんですが
masamiさんのお話がまた
美味しそうで美味しそうで。。。

次こそは!と気合入りました!

出会いって鏡ですよね~
自分を映し出します。

綺麗に写る為には
自分磨きですよね~

masamiさん、あつぅ~い。
死んじゃうぅぅぅぅ。(笑)

夏バテです、早くも夏ばて、食欲減退です。

そっか、うなぎを食べれば
もしかして元気回復!?

しかし、masamiさん、仕事しすぎですよ。
新幹線はお弁当食べて、ボぉ~としないと。

おはようございます^^
すごいエネルギーを感じましたよ~~
梅雨が明けましたが、
湿気が多いです~~
元気をもらえるわ~~!!

うなぎですか〜。いいですね。
久しく食べていないです。
おいしいうなぎ食べたいっ!
スタミナつけて、いよいよ本番の夏を
のりきりましょう〜o(^-^)o

優希さん こんにちは!

回転寿司ですか~~
ん?それこそ久しく行ってない私。

しかも閉店間近とは、相変わらず頑張ってますね~

次回は余裕もって食べられると良いですね!

良い出会いの為に今日も自分磨きを♪(^^)

がらさん こんにちは!

ありゃ。バテバテがらさんとお呼びしちゃいますよ~(爆)

うなぎは夏のスタミナ源!!
元気になりましょ~。

ぼぉ~っとしていたかったなぁ・・・
景色どころでなかったわ~
次回はゆっくりいきまぁ~す!

ハナさん こんにちは!

今日あたり梅雨明けのようですが・・・
いよいよ真夏ですね~~~
毎年毎年暑さが厳しくなっているような^^
バテますよね。

花の手帖さん こんにちは!

そうそう。
美味しければ良いのよね~。
夏こそ体調管理をしっかりせねば!!ですよね。

masamiさん 始めまして 稲葉です。

今日は優希さん のブログから来ました。

うなぎおいしそうですね・・・

私は夏冬関係なく脂っこいものが好きなのです。
しかし決してメタボではありません。


今回私のお勧めブログで勝手ながら
紹介させて頂きました。

宜しければ遊びにきてくださいね^^

応援ポチッして帰ります。 ibnaba

inabaさん 初めまして!
コメント&ご訪問ありがとうございます♪

脂っこいものがお好きでメタボでない!とは!
素晴らしいですね~~。

オススメにいれて頂き感謝です♪

私もこれからお邪魔しま~す!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/41843245

この記事へのトラックバック一覧です: 一足早く土用丑の日・・・モノの値段を考える:

» 自分 らしく 生きる [自分 らしく 生きる]
自分 らしく 生きる [続きを読む]

« ウォーキング | トップページ | おじぎ草・・・信頼あってこそ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31