無料ブログはココログ

« 残暑お見舞い申し上げます♪・・夏期休業のお知らせ | トップページ | あなたの一言で・・・『言葉』は魔法 »

バンザイ!!北京オリンピック

皆さん、こんばんは~(^_^;)

北京オリンピックをTVで見ています。

女子柔道の谷本選手の2大会連続の連覇!!金メダル!!しかもオール一本勝ち!!

素晴らしい~~~~~~~~!!

すがすがしい彼女の笑顔に、とても気持ちが良かった。

まわりの評価を気にせず、自分の信念を貫いて勝ち取った一本勝ち。

自分を信じてコツコツ努力していく。

私も彼女のように強くありたい。

昨日の水泳の北島選手に続いてのオリンピックでの連覇ですね。

連覇ですからね~

しかも4年に一度!(あたりまえです!)

2度も金メダル・・・にはホント脱帽ものです。

1度目の金メダルから・・・怪我をし、故障してどん底を味わいまた這い上がってくる!もの凄い精神力!

真の強者。

感謝の言葉に始まるインタビュー。そして涙。

実力だけでは、連覇というものはできないのかもしれない。

そして女子サッカー!!

崖っぷちからの決勝トーナメント進出決定!!

やったぁ~~~~~!!

本当におめでとう~ございます/^.^/♪

にほんブログ村 士業ブログへ 宜しかったらポチして頂けると嬉しいです(^^)応援して下さる皆さんがいつも笑顔で過ごせますように。

« 残暑お見舞い申し上げます♪・・夏期休業のお知らせ | トップページ | あなたの一言で・・・『言葉』は魔法 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

masamiさん!おはようございます!
オリンピックってイイですね~
日本人って自覚できます!

努力して頑張って、
結果を出している日本人を見ると
そういう姿が日本の誇りだって思います。

連覇するためにしてきた
相当の苦労も共感できますよね~

才能より努力!
スポーツを見るとそう思います。
そして、人間性と素直な心!
大切ですね!

おはようございます。

オリンピックも段々盛り上がって
来ましたねぇ、日本勢が!

継続は力なりとメダリスト意外の方からも
伝わってきて沢山の勇気がもらえます。

ほんとにすごかったですね〜。
頑張っている姿に元気をもらっています(^-^)
そして今晩は女子バレー、明日はまた北島選手の決勝と
目が離せません(>_<)
がんばれニッポン!

 はいさい。故障で辞退した選手など、泣いて笑っていろんなドラマがあります。
 高校野球も見逃せません。(笑)

 一番見たいのは・・・女子レスリングなんです。
 吉田選手のファンです。

優希さん おはようございます!

>日本人って自覚できます!
いやぁ~ホントそうですね。

>才能より努力!
>そして、人間性と素直な心!
努力努力!!
人一倍のまた努力努力!!ですね。

がらさん おはようございます!

4年に一度のオリンピックってやはり
特別なんですね。
連日の感動が・・・沢山ですね♪

どの方も立派です!

花の手帖さん おはようございます!

またまた・・・金メダル取っちゃいましたね~!
北島選手!!
皆さんの頑張りにエールです!!
女子サッカーも準決勝!格好い~~い!

草次郎さん おはようございます!

そうですよね~
それぞれのドラマがあるのですよね・・・

女子レスリングもそろそろですね。
頑張れニッポン!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/42150428

この記事へのトラックバック一覧です: バンザイ!!北京オリンピック:

« 残暑お見舞い申し上げます♪・・夏期休業のお知らせ | トップページ | あなたの一言で・・・『言葉』は魔法 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31