無料ブログはココログ

« 吹き割りの滝で・・リフレッシュしてきました! | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます♪・・夏期休業のお知らせ »

自然の風

自然の風ってなんてやわらかいのでしょう・・・・

クーラーの風ばかりに当たっていて、その感触を忘れていました。

やわらかくて優しい・・・

どこかほっとしますね。

穏やかな夏の午後に・・・book

う~ん

とっても心地よくて

幸せ♪

さて

今日の午後のティータイムは何にしようかなcafe

にほんブログ村 士業ブログへ 宜しかったらポチして頂けると嬉しいです(^^)応援して下さる皆さんがいつも笑顔で過ごせますように。

« 吹き割りの滝で・・リフレッシュしてきました! | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます♪・・夏期休業のお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いい感じですな
ティータイム
自然の風邪は気持ちよか
寝るときに自然に守られるか
エアコンに守られてるかは
大きな違いです
毎日が自然でありますように
寝れますように

masamiさんこんばんは(*^_^*)
自然の風、まだ生ぬるくないですか~。
私、エアコン我慢するときは足元に扇風機をかけてるんですが、
これもまた心地いいです(*^_^*)

↓滝きれいですね~。
お友達と楽しそう♪
マイナスイオンは心のリフレッシュになりますよね。
ホームページもわかりやすくて素敵です。
何より、masamiさんの第一印象が最高♪

3日ほど前雨が降ってから、心地よい風がいいですよね~
私は仕事以外は冷房なし人間ですよ~

おはようございます。

風かぁ~。
最近、私は感じてないなぁ。

心にゆとりがないせいですね♪

※遅くなりましたが、
ショップのリンクありがとうございます。

masamiさん!おはようございます!
エコな私は風だけが頼りです!

ほんと!そよかぜって気持ちいいですよね~
自然のありがたさが分かります!
昨日は夜も涼しくて寝やすかったです!

自然とともに生活するって
見失っていたモノが見えてくるように
なるんですね~

滝とかまさに自然が生んだ涼ですね!

自然の風、きもちいですね♪
でも今日はまどから入ってくる風も熱風だぁ〜。
長袖が恋しいです(笑)

午後のティータイム、なんだろう?わくわく。
私はスイカにしよう♪

 こんばんは。
 昼暑くても、夕方から涼しいから好きです。栃木。

 昔は、栃木で空手の修行をしていたので、二荒山神社で奉納稽古や滝で蹴りの練習などをしていました。
 
 私も幸せでした。

>滝さんへ
風の心地よさを実感です。
体には一番ですね。

>lishoさん
足元に扇風機ですか。
気持ちよさそうですね。私もやってみます(^^)

>tamirinさん
あっそうですね。連日の雨降りのせいだったのかもしれませんね。


>がらさん
ショップの売れ行きは順調ですか?
応援しています♪

>優希さん
自然の風に、ふと居心地の良さを感じます。
いつかは現代人も自然に戻るのかもしれませんね。

>花の手帖さん
確かに風が吹いてくれないとね~。
無風はキツイ!
スイカですか~良いですね♪

>草次郎さん
へぇ~空手の修行ですか~
今でもされているのですか?
お幸せで何よりです(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/42086607

この記事へのトラックバック一覧です: 自然の風:

» 私書箱 [激安!池袋の私書箱新規オープンです]
池袋の私書箱の紹介です [続きを読む]

« 吹き割りの滝で・・リフレッシュしてきました! | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます♪・・夏期休業のお知らせ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31