無料ブログはココログ

« 祝!ソフトボール | トップページ | 真に激動の秋か、単にお祭りの秋か »

自分への応援歌

皆さん お久しぶりでございます(^_^;)

もう8月も終わり・・・夏も終わりですね。連日の天候不順の大雨にはビックリです・・・皆さんところは大丈夫ですか?

そういう私は・・・少しばかり凹んで落ち込んでおりました。(ダメ!暗~~~~いじゃん!)

てなわけで・・・今日は思いっきり自分への応援歌のつもりで書きたいと思います。

(自己のことばかりで皆様には不愉快かもしれません。のであらかじめ書き添えます)

~~~~~::::~~~~~::::~~~~~~:::~~~~:::~~~

めげるな!!自分!!

私には私という応援団がいるじゃないか!!

私は今時、人に出来ない一歩を踏み出せたではないか!!

考え方次第だ!!!心の持ちようだよ!!

頑張れ自分!!!

自分らしく思うままに進もう!!

弱い心じゃダメ!!

そんな事でどうする!!

笑われたっていいじゃないか!!

私は私なんだ!!

平気平気。大丈夫。私ならできる!!

私にしか出来ないことがあるはず!!私だから伝えられることがあるはずだ!!

神様が私に与えた使命があるんだ!!

だれも聞いてくれなくても一人でもいいじゃないか!!

勇気ある自分!!凄いぞ!!

一度決めたこと・・・諦めないぞ!!

へこたれるな!!もう一度頑張れ自分!!

きっと誰かの役にたてると信じて

そして自分を信じて!!!

自分の運命は自分で切り開くんだ!!!

にほんブログ村 士業ブログへ 宜しかったらポチして頂けると嬉しいです(^^)応援して下さる皆さんがいつも笑顔で過ごせますように。

« 祝!ソフトボール | トップページ | 真に激動の秋か、単にお祭りの秋か »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

当地も雨が降っています。
折角の日曜日、畑にでも出ようと思っていたのになぁ~。

雨の降った後に出ると
足もとがドロドロになるばかりでなく
畑の土も固~くなってしまいます。

時期が来るまで、焦らず、驕らず、諦めず
のんびり、ゴロゴロしています。

masamiさん、お久しぶりです。

仙台もそれなりに天候が荒れて
一時、停電になって焦りましたよ。

ところで、何かあったんですね。
実直にお客様本位に仕事をしている
masamiさんを必ず誰かは見ています。

そのままのmasamiさんを貫いて
”へこたれないで”一歩ずつ
お互いに頑張って行きましょう!

 こんばんは。
 
 人事を尽くして、天命を待つ!
 委ねましょう。
 
 だ~いじだ。Good Lack。

金魚さん おはようございます♪

自然には勝てませんね(^_^;)
花壇やプランターの植物も残念です。
自然の力を見て英気を貰いたいな~~

時期を待つ!そうですね。諦めず。

ありがとうございます。

がらさん おはようございます♪

お久しぶりです。
皆さんから力をもらってまた頑張ります!
一歩一歩。挑戦者らしく私らしく。

ありがとうございます。

草次郎さん おはようございます♪

大切な言葉をありがとうございます。

堂々と胸を張って委ねようと思います~。

呼び寄せを感じました・・
元気語録置いて行くよ!

【親しまれることを願わず、ひたすら親しむべし】
【出口のないトンネルはない、前進あるのみだ!】

さぁ~秋だぞぉ顔晴れ!

masamiさんご無沙汰してます。
応援歌、いいですね。
私も応援してもらった気分になれましたよ(*^_^*)
仕事をしていると一喜一憂はありますね。
私も、いいことのビックウェーブの合間に、
すっごいトラブルがポツポツと起こります(笑)
その時はどよんですが、
時が過ぎるといい経験で一回り成長するんですよね。

今も解決待ちの案件があり、
ゆっくり眠れるのはそれが解決してからかな(笑)

私からも、masamiさんを応援!

masamiさん
しばらく更新がないな〜と思ったら、色々あったのですね。
どんなことがあったかわかりませんが、きっと大変だったでしょうね。
そんな時は落ち込んでもいいと思いますよ。
にんげんだもの。って、パクリですけど。
masamiさんなら、きっと大丈夫。
私も応援しています。

人儲けコンサルさん こんばんは(^^)

元気語録ありがとうございます。
“頑張る”でなく“顔晴る”でGOですね。
きっと前進できると信じます。

lishoさん ご無沙汰です(^^)

応援ありがとう。
色々あるのは石を投げている証拠であり行動できていることだと思いますから卑下することなく堂々と信じて生きたいと思います。

花の手帖さん ご無沙汰です(^_^;)

応援ありがとう。
そう言って頂き気持ちがホットします。
勇気をもらえました。
人間だもの・・・励まされれば嬉しいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/42329223

この記事へのトラックバック一覧です: 自分への応援歌:

« 祝!ソフトボール | トップページ | 真に激動の秋か、単にお祭りの秋か »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31