無料ブログはココログ

« 自然の風 | トップページ | バンザイ!!北京オリンピック »

残暑お見舞い申し上げます♪・・夏期休業のお知らせ

残暑お見舞い申し上げます♪(もうこんなご挨拶とは早いものです)

暦の上では立秋(8月7日)を過ぎましたが、昨日は猛暑を記録!sunsun

8月は夏と秋の入れ替わりの季節なんですね。

そう言えば・・ふと・・空を見上げると、空が少し高く見える。たまには雲を見る余裕を持っていたいものです。

小さい頃から・・・聞いている蝉の鳴き声。変わりなくいつも一生懸命に鳴いているなぁ。

今日はこれから都内にお仕事に行ってきます。

そして明日10日から17日までの一週間・・・優雅?に夏休みとさせて頂きます。

普段実務に追われておりますので、涼しいところでじっくり読書や美術鑑賞したり、またご先祖様のお墓参りしたりとゆっくりする予定です♪

18日からのスケジュール帳のあまりのびっちりさに・・・は目をつぶりまして(笑)

秋の陣へ向けての、戦略練り直しといったところかもしれませんね。。。。p(^^)q

皆さんはどんな夏休みを過ごされるのでしょう?

色々気をつけて楽しく過ごしてくださいね。

ではまた・・・・

にほんブログ村 士業ブログへ 宜しかったらポチして頂けると嬉しいです(^^)応援して下さる皆さんがいつも笑顔で過ごせますように。

« 自然の風 | トップページ | バンザイ!!北京オリンピック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 十分リフレッシュされて下さいね。

おお♪

1週間の夏休み☆

リフレッシュの1週間ですね☆

わたしも、今年は、初めて、お盆休みをとることにしました。

14日は定休日ですので、久々の連休となります。

いつもお盆は気ぜわしいのですが、

今年は、時間を気にせず、ゆっくりお墓参りできそうであります。

いいですね8日も休みがあるなんて

うらやましい限りです。

ゆっくりしてくださいね。

お久しぶりです。 お元気でしたでしょうか!


フェミニングループで衆意を結集したレポートが
出来上がりました。

無料プレゼント中です。  

期限があるのでお見逃しなく^^ 稲葉

もう、残暑お見舞いの候なんですね。

いつの間にか高校野球も北京オリンピックも開幕したし、時の流れってはやいですね。
1週間の夏休みなんてあっという間かもしれませんね。
どうぞ、有意義な夏休みをお過ごしください。

おはようございます
今年の夏は季節を味わえないかも
ずっと仕事
暦どおり
子供と奥さんだけは実家に帰ります
送り迎えだけは日帰りでも行きます
ちなみに新潟です
オリンピックが友達かな

masamiさん!こんにちは!
お盆休みですか?
心も体もゆっくり休めて下さいね~

こんばんは♪

暦ではもう秋!?早いですねぇ。
今年の後半戦にむけて
ゆっくり、休んでくださいね♪

残暑お見舞い申し上げます。

夏休み、楽しんでいますか〜?
リフレッシュしてもどってきてくださいね(^-^)
よい夏休みを(^0^)/〜〜

私も現在夏季休暇中で那須におります~。
1週間、ゆっくり休みましょう~。
って仕事はなかなか切り離せませんが(笑)

良い夏休みを。

>草次郎さん
ありがとうございます。年々休養の必要性を感じてしまいます。中々無理はできません・・・(>_<)

>トニーさん
ゆっくりとお墓まいりできそうで・・・良かったですね(^^)

>稲葉さん
精力的な稲葉さん・・・凄い!
たまには休養とれてますか?

>金魚さん
ホント早いものですよね。
あっという間の夏休みだと思います。
オリンピック・・・頑張れ!日本!

>滝さん
新潟への送り迎え・・お疲れ様です。
滝さんはお仕事なのですか?
商売繁盛何よりです。

>優希さん
ありがとうございます!
夏は疲れます(って年なんですよね/^.^/)

>がらさん
夏って意外と短いものですね。
四季のある日本って素晴らしいと思います。

>花の手帖さん
夏休み・・・始まると結構短いなぁ~(笑)
さとこさんもゆっくり休んでね♪

>lishoさん
おっと~!那須にいらっしゃるのですか~。
夏は最高ですよね♪
ゆっくり休んでくださいね。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/42111613

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑お見舞い申し上げます♪・・夏期休業のお知らせ:

« 自然の風 | トップページ | バンザイ!!北京オリンピック »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31