無料ブログはココログ

« プロとは? | トップページ | 自然の風 »

吹き割りの滝で・・リフレッシュしてきました!

皆さん こんにちは♪ 

ちょっとおひさしぶりの更新になってしまいました・・・♪ホント毎日暑いsweat01ですがお元気ですか~~~?

 

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

事後報告ですが・・・

先月の28日にリニューアルしたHPをアップしておりました。シンプルなものに仕上がって気に入ってます♪これからもタイムリーに内容を改訂していきますので、どうぞよろしくです♪

http://homepage2.nifty.com/f-sakamaki/

ところで・・・

前回の唐突な記事は。。。皆さんを戸惑わせてしまったようですね。ごめんなさいです(_ _ )。

でも皆さんのコメントを読んでいて、『プロ像』とは人それぞれなんだなぁと思いました。

抽象的なタイトル・記事にも関わらず、誠実にコメントを残してくれた皆さんにはありがとうと言いたいです。とても勉強になりました!

私なりにプロとは・・・にちょっとだけ悩んだ時でありました。自分のココロの中の葛藤というか・・・そういったものがありました。壁といったものなのかもしれません。

皆さんと共通するところも多くありましたヨ!

こうやって・・・

どんどん悩んで大きくなっていくですよね~。成長している証拠なのかなぁ!!!(とは願望か・・・)

ひと山越えて、次のひと山。。いやふた山だ~。。。(ふぅ~~~~っと。)

*******   *******   ********

そういえば最近滝を見に行ってきました♪

酷暑の中での一瞬ではありましたが、マイナスイオンと森林浴で気分爽快でした(^^)

場所は、お隣の県の群馬県の吹き割りの滝です♪

    2_1430  

この時期は水の量は少ないです。やはり雪解けの5月6月頃が一番多いそうです♪あずきミルク味のかき氷が美味しかったなぁ~~~~~。

    2_1435

人が滝の間にいるようにみえるでしょ~  

    2_1424  

エメラルドグリーン色?が鮮やかでした!吸い込まれそうなくらい~  

にほんブログ村 士業ブログへ 宜しかったらポチして頂けると嬉しいです(^^)応援して下さる皆さんがいつも笑顔で過ごせますように。

« プロとは? | トップページ | 自然の風 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 はいさい。
 群馬まで行かれたんですね。
 すずしげで、いいですね~。
 日光の霧降滝に修行で打たれに行った時のことを
思い出しました。。(笑)

masamiさん!こんにちは!
悩まれていたんですね~
悩んだ時ってブログで応援してもらえて
すごく心強いですね!

いつも、応援していただけてるんで
恩返しできるチャンスを伺いまくっています!

HP素敵ですね~
masamiさん!お綺麗ですhappy02
人柄が出ているホームページって
いいですね~

masamiさん、こんばんは~^^
綺麗なところですね~~
気持ち良いですね^^
マイナスイオンがいっぱい^^

吹き割りの滝、以前行った事があります。
帰りに大きな雹にふられたことのほうがよく記憶にのこっていますが(笑)

HPとてもわかりやすいですね。
どのページにも連絡先がはいっているのは
とてもいいと思います。
はつらつとした笑顔のmasamaiさんも素敵でした〜(^-^)

草次郎さん こんにちは。
ん?修行ですか~滝に打たれたとか?
気合いが入りますね~!

優希さん こんにちは!
優希さんの応援なら、パワー何倍ももらえますからね。これからもよろしくお願いしますね♪

ハナさん こんにちは。
画像では涼しそうなのですが・・・
汗だくでした(笑)
また行ってみようと思ってます♪

花の手帖さん こんにちは。
ありがとうございます。
細かすぎのHPにはしたくありませんでした。
知って頂ければそれで良いのです。

滝いいですねぇ~。

また、masamiさんの画像で満喫中な私・・・

ところで、HP見ましたよ。
masamiさんのsmile!veryGoodです。

医療の内容もリンク等たくさんあるので
勉強させてもらいます。

がらさん、ありがとうございます。
お役に立てれば嬉しいです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/42060639

この記事へのトラックバック一覧です: 吹き割りの滝で・・リフレッシュしてきました!:

« プロとは? | トップページ | 自然の風 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31