無料ブログはココログ

« 創業者の思いをつないで・・・後継者よ頑張れ! | トップページ | 署名の重みを感じて・・・嬉しいメッセージ♪ »

まぁ元気だしていこっか~

今日は土曜日。秋晴れだぁ~sunサイコーに気持ち良いなぁ(◎´∀`)ノ

月末の土曜日だし、何かと忙しい一週間だったので気になっていたガラス掃除を、2時間もかけて全~~部綺麗に磨き上げちゃった。自他共に認めるきれい好きな私としては、もうサイコー!!ご満悦でニコニコ(つくづく安上がりに出来てるよな~って自分で思っちゃうな^^))

     2_233

     (秋桜・・・コスモス・・・こんな良い季節が誕生月!)

新規顧客がとれるかなって淡い期待を持っていた。・・があえなく撃沈だった(;_;)。

モノを売る商売でないだけに一件の顧客獲得・・・がどれほど大変か。

交渉もできず・・・あぁ~何だったんや~今までのおつきあいはsad

会計ソフトの問題なのかな~

値段というが・・交渉さえしてないのだからこちらとしたら納得いかないよな~

いずれにしても

出直しだぁ~~~punch

こんなこともあるさっ。

去る者追わず、来る者拒まず。

さぁっ!午後の部始動だ~いくぞぉ~(@Д@;

前を向くしかないよな~sweat01

にほんブログ村 士業ブログへ 宜しかったらポチして頂けると嬉しいです(^^)応援して下さる皆さんがいつも笑顔で過ごせますように。

« 創業者の思いをつないで・・・後継者よ頑張れ! | トップページ | 署名の重みを感じて・・・嬉しいメッセージ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。

コスモスが何で”秋桜”って書くのか
昔から不思議に思っている”がら”です。

山口百恵さんの歌もすぐに連想してしまう。。。

ところで、モノを売る商売とは違うmasamiさんの
仕事は確かに、何を基準にしてみなさん、選ばれるのでしょうかね?

私も一度、他の方に聞いてみたいと思っているところです。

頑張ってくださいね!(^^)!

 はいさい。前向きなmasamiさんです。
 きっと天が味方をしてくれるでしょう。
 私も応援します。
 きれいな場所、きれいな心の人のところで
 植物(花)もよく育つのです。

>去る者追わず、来る者拒まず。

私も口ぐせにしているんだよ!

顔晴れ・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/42609257

この記事へのトラックバック一覧です: まぁ元気だしていこっか~:

« 創業者の思いをつないで・・・後継者よ頑張れ! | トップページ | 署名の重みを感じて・・・嬉しいメッセージ♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31