無料ブログはココログ

« 久々です(^^) | トップページ | 秋にハイビ?・・そのたくましさが好き♪ »

小さな幸せ・・

清々しい秋晴れでの週明けの始まりです。

私の朝の恒例行事(笑)である朝の掃き掃除では、枯葉が目に付くようになりました。今朝は特に。背中に沢山の朝陽を浴びました。自然ってありがたい!今朝もそんな・・“私だけの小さな幸せ”を感じました。  

    

Photo (頂いたコスモスを花瓶に・・)

Photo_2 (この時期ならではですね)

10月のラストウィークの週末は、昼に夜に・・・素晴らしい人たちとの交流がありました。

色々な交流を通じることから得られること。新たな発見があります。笑顔沢山でパワーを貰いました♪

ラストウィーク・・・気を引き締めて、ひとつひとつに取り組んで行きたいと思います♪

 

にほんブログ村 士業ブログへ 宜しかったらポチして頂けると嬉しいです(^^)応援して下さる皆さんがいつも笑顔で過ごせますように。

« 久々です(^^) | トップページ | 秋にハイビ?・・そのたくましさが好き♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 小さな幸せ・・・
 それを感じられる状態というのは、本当の幸せな
 自分かもしれませんね。へこんだり、葛藤したり、感じられない時期もあったり、いろいろあるのが人生ですよね。
 「がんばってー」とはいいませんよ。「気楽にやろうねー」(笑)

おはようございます。

”秋”って感じですよね~。

仙台は寒くて寒くて、体感温度はもう”冬”のようです。

今年も残りわずか、頑張りましょうね!

草次郎さん いつもありがと~~♪
気楽が一番!今、小さな幸せを感じられる自分がいます。
たしかに本当の自分がいるのかもね。

がらさん いつもありがと~♪
今日はこの秋一番の冷え込みのようですね。
仙台発の風邪などひかぬように。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/42919366

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな幸せ・・:

« 久々です(^^) | トップページ | 秋にハイビ?・・そのたくましさが好き♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31