無料ブログはココログ

« 小さな幸せ・・ | トップページ | オバマ世代の一人として »

秋にハイビ?・・そのたくましさが好き♪

10月28日にこっそりと、我が事務所のプランターでハイビスカスの花が咲いてました。 

夏の名残でしょうか?それとも?

でも、とってもとっても元気をもらいました♪ あまりのたくましい美しさに惚れ惚れです。

     

10 (鮮やかなオレンジ色です)

昨日、本年度4件目の相続税の申告書を提出してきました。

そして、本日“御社だけのオーダーメイドの経理ソフト”の納品。

来週からは決算申告。そしてまた相続税のご予約あり。

女性税理士も中々忙しい毎日です。

にほんブログ村 士業ブログへ 宜しかったらポチして頂けると嬉しいです(^^)応援して下さる皆さんがいつも笑顔で過ごせますように。

      

« 小さな幸せ・・ | トップページ | オバマ世代の一人として »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

税務・会計・経理」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でございまする~

日々の生活の…ちょっとしたところに、

お花があるってぇ、いいですよね。

ちょっとの間、いやされます♪

しかし、ハイビスカスとは…

ハワイ支店のお話のようでしたぁ!!

うちのハイビスカスもまだ時々花をつけてくれます。
すごいパワーですよね♪
でもそろそろ冬支度をしてあげないといけないかな?と
思っています。

ご無沙汰しております!
すっかり秋らしいブログになっていますね~

庭でたんぽぽを見つけました!
masamiさんに写真を撮って
見せないとっておもっていたら
久しぶりのコメントが来て
とても嬉しかったです!

ハイビスカスも綺麗ですね~
なんか力強さを感じますね~

 はいさい。
 植物は、愛情をもって話しかけると
答えてくれるみたいですよ。何らかのかたちで。

トニーさん、ユーモラスだな~(^^)
ハワイ支店・・・開店間近!??
お花はかわいがりがありまするぅ~

花の手帖さんのお宅もそうでしたか~!
パワーもらえますよね♪

優希さんの力強さも、ハイビスカスには負けてませんよ~!
たんぽぽですか~ビックリです!
きっとお花が優希さんの頑張りに応えてくれているのでは(^^)

草次郎さん、嬉しいです。
愛情もってかわいがっていると応えてくれるのですね。
毎日声をかけています。今日も。

おはようございます^^
頑張っていらしゃいますね~~
お花って逞しいですよねーー!!
朝顔が芽を出してきました・・・

ハイビスカス、キレイですね♪

ハイビスカスが満開な場所に逃避行したいなぁ。

今年もあと2ヶ月、がんばりましょうね。

ハナさん こんばんは~
朝顔ですか~芽をだしてくれると嬉しいですね♪
お花はいつも元気にしてくれますね~

がらさん こんばんは~
ショップの方は、順調ですか?
ホントあと2ヶ月ですね。マイペースで頑張ります♪

お花って、パワーくれますよね~
綺麗です~!!

tamirinさん、ありがとう^^
毎日綺麗だね~って声かけるのが日課なんです~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/42954531

この記事へのトラックバック一覧です: 秋にハイビ?・・そのたくましさが好き♪:

« 小さな幸せ・・ | トップページ | オバマ世代の一人として »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31