無料ブログはココログ

« オバマ世代の一人として | トップページ | 秋から冬へ »

人の笑顔は最高のご褒美

今日は暖かな一日でしたね。こんな日は人間もお花も気分爽快ですよね♪

人の笑顔もどこか輝いて見えます。こちらも幸せな気分になれて・・・笑顔の伝授って良いですね~(^^)

以前お目にかかった時には、様々な苦悩をかかえていらしてお元気が出せずにいらした方に最近再会しました。

お会いしてみてビックリ。まるで別人のようでした。

ちょっと心配でしたが会った瞬間に、これは大丈夫♪と感じました。

本当に良かった。笑顔が素晴らしくて、健康であることや周囲の人達に対する感謝の気持ちで一杯のご様子で、お子さんやお孫さんの話しをしているお顔がとても優しそうで。

この方が笑顔になられて、嬉しかったです。

お陰で自分も気持ちよく今日一日過ごすことができました。

最高のご褒美を頂戴した感覚です♪

       

    

      

  Photo_3

(手作りのブリザードフラワーを頂きました。なんと・・・私の為にわざわざ作って下さったの事です。感激で涙が・・・)

      

     Photo_2

(七五三を迎えました・・・とご家族揃ってお着物姿を見せにいらして下さいました。「私のお下がりなんですよ」とお母様。良い物はずっと受け継いでいけるのですね。ふと自分の頃の七五三の写真を見たくなりました。。。セピア色の。。。。)

私の事務所は・・・

いつまでもこんな事務所でありたいと思います。

そして・・

☆彡たまにしか更新していないブログなのに、訪問してくださる・・・皆さん・・・いつもありがとうございます☆彡

にほんブログ村 士業ブログへ 宜しかったらポチして頂けると嬉しいです(^^)応援して下さる皆さんがいつも笑顔で過ごせますように。

« オバマ世代の一人として | トップページ | 秋から冬へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いっぱい、いっぱい、いっぱいご褒美に巡り合えて
本当によかったですね~

きっとmasamiさんの人徳のなせる技です。

今までの小さな積み重ねが、少しづつ小さな花を咲かせているようですね‥。

 はいさい。masamiさんは、masamiさんの良さを
活かして、一日一日過ごされて下さい。
 結果はあとでついてくると思います。(私が草たちにパワーを送ってもらうように言っておきます。(笑))

 

こんばんは!
凄く暖かくていいお土産ですね~

心のこもったお土産をいただくと
仕事に張り合いが出ますね~

喜ばれて交流がある仕事ったやりがいがありますね~

ブリザードじゃなくて、生花みたいです~
ステキ~
色も私好みだわ~!

手作りと言うのは、それだけで嬉しいですよね~

笑顔って、元気をたくさんもらいますよね♪

私は、しかめっ顔しかしていないようなのですが
私自身は、いっぱい元気もらっています。(笑)

手作りのmasamiさんへのブリザード!

素敵ですね~。そして何か温かいですね。

気持ちがとても嬉しい。と私から見ても思いますよ。

おはようございます^^
笑顔に会うと元気を頂きますよねーー♪
青空も気分が良くなります^^

金魚さん ありがとうございます~^^

>小さな積み重ねが、少しづつ小さな花
すごく私好みな言葉です。無理せず着々と。。。。
大好きな言葉をありがとう♪

草次郎さん ありがとうございます~^^

草次郎さんの言う通りです。
きっと植物たちが私にパワーを与えてくれているのだと思います。
だって一緒に生きているもの。

優希さん ありがとうございます~!

交流って大事ですよね。
優希さんも実践されていますよね~
もっともっとこれから必要とされていくのではないでしょうか~?
人とのふれあいの大切さ・・・凄いパワーです!

アロマハートさん ありがとうございます~^^

ちっちゃなちぃっちゃな制作者なんですよ~~~~♪
私の大事にしたい一品になりました。

tamirinさん ありがとうございます~

そうですね~
自分のために時間を使ってくれた。そんな想いが手作りの良さなんですよね~。ありがたいことです。

がらさん ありがとうございます~^^

この仕事って良いなぁ~~って正直思いました。
慕われる仕事・・・心がけ次第なんですよね~
これからも。。。。

ハナさん ありがとうございます~^^

ホントですよね~
どんな人の笑顔もすっごく素敵♪
もっと笑って・・・笑顔を見せて・・・

笑う門には福来る。
masamiさんの笑顔、素敵です。
私も毎日笑顔で過ごせるように、頑張ろう(^-^)

花の手帖さん ありがとうございます。
素敵な言葉ですよね。良いこと言ったもんです昔の人って!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/43103378

この記事へのトラックバック一覧です: 人の笑顔は最高のご褒美:

« オバマ世代の一人として | トップページ | 秋から冬へ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31