無料ブログはココログ

« 頭寒足熱 | トップページ | ゆず湯でココロも体もポッカポカに・・・ »

丑年は強運!2009

来年は丑年です。そして私も丑年、年女。

ってなわけでこんな本を見つけました!  

  丑歳生まれは強運な人

おっ♪マジで・・・かなりいいみたいです(ウシシ)

いい事もそうでない事も当たっているような。自分自身を冷静に見つめなおすチャンスでもある。いずれにしても明日に向けて力が沸いてきますrun

ちなみに丑年の有名人は・・・シアトルマリナーズのイチロー選手、アメリカ次期大統領のバラク・オバマ氏、篤姫の宮崎あおい、浅野温子、宮沢りえ、チャップリン、美空ひばり、黒田知永子、ダイアナ元皇太子妃、伊東四郎、緒形拳、中井貴一、松田優作、IKKO、などなど。

来たれ2009good

にほんブログ村 士業ブログへ 宜しかったらポチして頂けると嬉しいです(^^)応援して下さる皆さんがいつも笑顔で過ごせますように。

« 頭寒足熱 | トップページ | ゆず湯でココロも体もポッカポカに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 はいさい。
 草食動物ですが、いざという時は
 強いですよね。
 いい年になりそうですね。

来年は年女ですか!
よい一年になるといいですね(^-^)

草次郎さん こんにちは。
あっ草食動物でしたね~
いろいろな牛がいるけれど・・・
私はゆっくり酪農牛派。いや時々闘牛かな?

花の手帖さん こんにちは。
はい年女です!
本当に。いい年でありますように願いたいですね。

masamiさん!こんばんは!!
丑年強運過ぎですね~
凄いメンバーじゃないですか!!

私の尊敬するイチローさんも入っていて
一気に丑年のファンになりました!
強運にあやかりますよ~
来年が待ち遠しいです!!

はやぁ~い。
やば~い、今年が終わってしまう!!!!

来年は丑でしたよね。
確かそんな絵柄の年賀状がまだ
事務所に積み重なっています(焦)


優希さん おはようございま~す!
そうなんです~~!!イチローさん初め結構大物ぞろいのようです。
あやかってくださぁ~いね(笑)
まったく来年が楽しみですです♪

がらさん おはようございま~す!
年賀状まだ書いていません~~ありゃ。。。。
やること多すぎて・・・
年末あっという間ですね。

来年は丑年‥

でも、まだまだ今年は終わっていません!
これから年末にかけて、良いことがいっぱいありそうな気がします。

なにしろ今年は子年‥
金魚は24歳の年男ですから‥

金魚さん こんにちは。
そうですよね。気が早すぎでした(笑)
年男でしたか・・・きっと良いことありますね。それにしてもお若いお父様ですネ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/43410302

この記事へのトラックバック一覧です: 丑年は強運!2009:

« 頭寒足熱 | トップページ | ゆず湯でココロも体もポッカポカに・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31