無料ブログはココログ

« ゆず湯でココロも体もポッカポカに・・・ | トップページ | 大晦日 »

平凡が一番!

おはようございます♪

昨日はクリスマスイブでしたね。皆様 楽しまれましたか?私は家族で極々平凡に、ケーキとシャンパン(といっても子供用です)でみんなの健康を祝して( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!しました!

大きな声で笑い、喋りまくり、あれこれ好きなものを食べて・・・いやぁ~賑やかでした!

(ご近所迷惑が心配だったくらいで)

丸型の小さな小さな食卓テーブルにピザやケーキやワインやシャンパンや、すし詰め状態で。。。。

それでも幸せってこういうものなのですよね。

小学生の子供の笑顔に、大人たちの方が癒されてとっても幸せなイブの夜でした。

君の存在は大きいし、どれだけの人を幸せな気持ちにしているか・・・・

君にどんな事があっても、いつ何時でも君の味方だからね。

      2_279

さて今日もびっちりのスケジュール!わが事務所は29日が仕事納め。

頑張ります!!

にほんブログ村 士業ブログへ 宜しかったらポチして頂けると嬉しいです(^^)応援して下さる皆さんがいつも笑顔で過ごせますように。

« ゆず湯でココロも体もポッカポカに・・・ | トップページ | 大晦日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しそうなクリスマスですでしたね(^-^)
子供の笑顔はほんとに周りを明るくしますね。
今年もあとすこし。
元気でがんばりましょう(^-^)

花の手帖さん こんにちは。
笑顔の持つパワーや素晴らしさを改めて実感した日になりました。
もうひとふんばり頑張りましょ~!

 はいさい。
 平凡はいいですね。でも
平凡でいるのは難しいでもあります。
masamiさんの幸せな一日に乾杯!(コーラでね。)

子どもがサンタさんに見る夢は純粋です!
その頃の純粋な気持ちが
本来、一番大切なんだと思います!

疑いがあるから本気になれないんですよね~
子どもからそんなパワーを貰っています。
子どもの笑顔って最高ですよね~

草次郎さん、こんにちは。
そうかもしれません。
だからこそ平凡でいられる有り難さを感じなければいけませんよね。
一緒に乾杯ありがとうございます!

優希さん こんにちは。
そうですね~。
子供の目の美しさ、輝いていますよね。
大人は見習わなければいけませんね!
優希さんはきっと輝いていると思いますヨ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/43523606

この記事へのトラックバック一覧です: 平凡が一番!:

« ゆず湯でココロも体もポッカポカに・・・ | トップページ | 大晦日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31