無料ブログはココログ

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

今日は勉強会・・・肩が上がらなぁ~い!

今日は都内で勉強会pencil

snow初雪のようです。とっても冷たい一日。

暖かくして行ってきま~す。(○○さんお留守番お願いしますネ)

税理士は、日々勉強が大切です。

~~~~~::::~~~~~~::::~~~~~~

うっ・・・右腕が・・・肩までしか・・・上がらない!sad

これって『○十肩』かなsweat01

体は正直だな~(確実にガタが来てるんですねぇ・・・・わぎゃweep

にほんブログ村 士業ブログへ 宜しかったらポチして頂けると嬉しいです(^^)応援して下さる皆さんがいつも笑顔で過ごせますように。

さてっ・・明日からお仕事です♪

皆さん お正月如何お過ごしでしたか?私は・・・あぁ~~食べ過ぎてしまいました(; ;)ホロホロ

運動しなきゃなぁ~とおもいつつ。。。。。ダラダラと。。。。。箱根駅伝をTVでしっかりと見てしまいました!(人の走っている姿に自分も運動しているつもりになってました)

毎年のことですが・・・箱根駅伝には毎回感動しますね。サバイバルというか昨年優勝したチームが今年はシード落ち。名門でも努力を少しでも惜しめば、予選会からのスタートとなる。

『努力は裏切らない。』

実は、私はこの言葉が大好きなんです。そしてそう信じています。

この言葉・・・どんな人でも簡単に出来そうですが、最後まで通せる人はなかなかいないもの。

人生、仕事もマラソンようなもの。

ずっと先の目標に向かって、今何を蓄えておくべきか。

自分に言い聞かせているのです。

『備えあれば憂い無し』

 

  

     Photo

さて緩んだ気を引き締めて、明日からまた頑張っていきましょう♪

エイエイオー!(^^)!!(^^)!

にほんブログ村 士業ブログへ 宜しかったらポチして頂けると嬉しいです(^^)応援して下さる皆さんがいつも笑顔で過ごせますように。

元旦

新年あけましておめでとうございます。

2009年丑年の始まりです。

      

      2009

 (手作りの丑さんを~~~!頂きました。年女としては嬉しいです。ありがとうございます!)

今年も穏やかな元旦を迎える事ができました。

日本のお正月ってやっぱり良いなぁ~(^^)

代々受け継がれている日本ならではの古き慣習・・・大切にしていきたいものですね。

だって折角日本人に生まれてきたのですものね。

  ~~~~::~~~~~::~~~~::~~~

今年も、魅力ある素敵な方々との出会いがきっとあると思います。

更なる自身の成長のために。

そしてもっともっと優しく強くあるために。

 ~~~~::~~~~::~~~~::~~~

当たり前の事に感謝できる心を忘れず、謙虚に堅実に!

今年もよろしくお願い致します。

にほんブログ村 士業ブログへ 宜しかったらポチして頂けると嬉しいです(^^)応援して下さる皆さんがいつも笑顔で過ごせますように。

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31