無料ブログはココログ

« さてっ・・明日からお仕事です♪ | トップページ | 復活・・・クリスマスローズと共に »

今日は勉強会・・・肩が上がらなぁ~い!

今日は都内で勉強会pencil

snow初雪のようです。とっても冷たい一日。

暖かくして行ってきま~す。(○○さんお留守番お願いしますネ)

税理士は、日々勉強が大切です。

~~~~~::::~~~~~~::::~~~~~~

うっ・・・右腕が・・・肩までしか・・・上がらない!sad

これって『○十肩』かなsweat01

体は正直だな~(確実にガタが来てるんですねぇ・・・・わぎゃweep

にほんブログ村 士業ブログへ 宜しかったらポチして頂けると嬉しいです(^^)応援して下さる皆さんがいつも笑顔で過ごせますように。

« さてっ・・明日からお仕事です♪ | トップページ | 復活・・・クリスマスローズと共に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

masamiさん!こんばんは!!
急にまた寒くなりましたね~
福岡も相当冷えてきました!
明日はこちらも雪みたいです。。

身体が固くなってるのは
昔からですが
エプロンのボタンを
後ろではめるのに苦労しています。

慣らさなきゃと思って頑張ってます!
使わないと固くなりますね~

masamiさんはいつも勉強熱心ですね(^-^)

肩の具合はいかがですか?
最近特に寒さが厳しくなっているし、
どうぞお大事にしてくださいね。

 こんばんは。日々勉強しないといけない
お仕事。お疲れ様です。
 足腰同様、肩は衰えやすいのでマメにケア
なさってくださいね。
 私は毎日ストレッチしています。

突然の投稿失礼致します。

当方はビジネクション[ http://www.businection.com/ ]
というブロガーさんによるブロガーさんの為の情報サイトを運営しております。ご登録は無料になっており、ご登録後、記事が当サイトへ反映され、ブロ

グのランキングサイトの様にアクセスを稼げる仕組みになっております。(まだプレOPEN中ですので、今ご登録頂ければ、ランキング1位も夢ではありませ

ん)

当方の判断で素晴らしい記事を書かれているブロガーさんのみにご招待の投稿をさせて頂いております。
是非この機会にご登録頂ければ幸いと思いご連絡させて頂いた次第でございます。
宜しければ下記より、ご登録頂ければと思います。

登録ページ
http://www.businection.com/entry.html

突然の投稿にも関わらず、最後までお読み頂き有難うございました。

masamiさん、こんばんは!

って、、、この記事は1月9日のでしたね。
私も最近ブログUPしてないしmasamiさんも忙しい感じですね。

頑張りましょうね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/43684881

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は勉強会・・・肩が上がらなぁ~い!:

« さてっ・・明日からお仕事です♪ | トップページ | 復活・・・クリスマスローズと共に »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31