無料ブログはココログ

« 大晦日 | トップページ | さてっ・・明日からお仕事です♪ »

元旦

新年あけましておめでとうございます。

2009年丑年の始まりです。

      

      2009

 (手作りの丑さんを~~~!頂きました。年女としては嬉しいです。ありがとうございます!)

今年も穏やかな元旦を迎える事ができました。

日本のお正月ってやっぱり良いなぁ~(^^)

代々受け継がれている日本ならではの古き慣習・・・大切にしていきたいものですね。

だって折角日本人に生まれてきたのですものね。

  ~~~~::~~~~~::~~~~::~~~

今年も、魅力ある素敵な方々との出会いがきっとあると思います。

更なる自身の成長のために。

そしてもっともっと優しく強くあるために。

 ~~~~::~~~~::~~~~::~~~

当たり前の事に感謝できる心を忘れず、謙虚に堅実に!

今年もよろしくお願い致します。

にほんブログ村 士業ブログへ 宜しかったらポチして頂けると嬉しいです(^^)応援して下さる皆さんがいつも笑顔で過ごせますように。

« 大晦日 | トップページ | さてっ・・明日からお仕事です♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新年明けましておめでとうございます。

穏やかな元旦‥
当たり前の事に感謝できる心‥

いいですね~

今年も大切な想いをギュ!とつめて
しっかり歩いていきましょう。

明けましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました!
ありがとうございます!

手作りの丑っていいですね~
お正月から感謝の気持ちを聞けるのも
ありがたいです!
1年の計は感謝から始まるっていいですね~
ありがとうございました!

本年もよろしくお願いいたします!

金魚さん・・・
新年明けましておめでとうございます。
そうですね。今年も想いの詰まった年をおくりたいと思います。
今年もよろしくお願いします(^^) 

優希さん・・・
新年明けましておめでとうございます。
こちらこそお世話になりありがとうございました!

今年も優希さんを見習って張り切って突っ走りたいと思います。
今年もいい年にしましょう!!
こちらこそ宜しくお願いします(^^)

新年、あけまして、おめでとうございます。

手作りのうしさん♪

かわいい♪

むむ。

2009年が、masamiさんにとりまして、

ますますご発展の年となりますように♪

本年も、よろしくお願い申し上げます。

明けましておめでとうございます。

masamiさん、年女でしたか。

今年もいっぱい頑張れそうな一年に
なりそうですね。

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます^^
穏やかな幕開け良いですね~♪^^
今年もよろしくお願いします^^
手作りの牛さん、心がこもって温かさが伝わります^^

トニーさん・・・
新年明けましておめでとうございます♪

トニーさんにとっても素敵な一年になりますように。
今年も仲良くしてくださ~~いネ! 

がらさん・・・
明けましておめでとうございます♪
そうなんです~年女♪
堂々と公表しちゃってます(エヘヘ)

がらさんにとっても飛躍の年になりそうですね。
頑張りましょう!
宜しくお願いしまぁ~~す。

ハナさん・・・
新年明けましておめでとうございます♪

とても器用な方なんですよ~
不器用な私にはとても羨ましいのです(^^)

ハナさんにとって良い一年でありますように。
今年も仲良くして下さいね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/43605367

この記事へのトラックバック一覧です: 元旦:

« 大晦日 | トップページ | さてっ・・明日からお仕事です♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31