無料ブログはココログ

« 成長している姿に感動をもらい・・・ファイト! | トップページ | 自慢の看板娘達? »

確定申告終了

こんにちは(^^)

久々のブログ登場の女性税理士のmasamiです。

なんとか今年も、お陰様で確定申告を無事?終えることが出来、やっと春を迎えた今ホットしております。

独立開業して3年目の繁忙期でした。

今年は若干の心のゆとりを持てて、そうパニックにならず自分を見失わずに乗り越えられてきたことに、自分でいうのも変ですが昨年よりはちょっぴり成長できたかなと感じております。

じっくりお客様の話しに耳を傾けること。そしてお客様の力を拝借し、自分自身をもっと磨くこと。

そんな事を今回の課題にして取り組みました。

沢山の方に事務所にいらして頂きました。色々なお話させて頂き、実に楽しい申告でした!

ただ・・・新たな課題も見つかり、まだまだだなぁと反省しているところです。

この時期に体力、気力の両方が充実していたのも多くの方の、サポートがあって乗り越えられたものです。

ほんとうにありがとうございました。

今日からまたマイペースな女性税理士の日常に戻ります。

次なる未知の目標に向けて。焦らず着々とまいります。

☆(少ないブログ更新にもかかわらず、コメント残してくださった方にお返事を怠ってしまったこと・・・本当にごめんなさいです。)   

    Photo (スイセンにも沢山の種類があるのですね)

にほんブログ村 士業ブログへ 宜しかったらポチして頂けると嬉しいです(^^)応援して下さる皆さんがいつも笑顔で過ごせますように。

« 成長している姿に感動をもらい・・・ファイト! | トップページ | 自慢の看板娘達? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。

昨年よりもちょっぴり成長できたって、
感じられること自体が凄いことです。

これからも、しっかり、ゆっくり、
じっくり歩いてください。

 はいさい。お疲れ様でした。
 申告する側も二度手間しないように
真剣勝負でした。
 きれいに出来ると気持ちいいです。

金魚さん こんばんは。
ありがとうございます。
ゆっくりじっくりと行くのが私流。
これからも貫いていこうと思います。

草次郎さん はいさい。
そうですか。良かったですね。
申告お疲れ様でした!

masamiさん、お元気ですか!?

確定申告もひと段落で本当、お疲れ様でした。
気分転換に旅行でもいかれるのかな?

こんにちわ
お疲れ様でした
まさに一年で一番忙しい時期ですよね
来年は個人の申告は自分でやろうと思っています

がらさん お久しぶりです!
女性税理士masamiは元気ですっ(^^)

はーい!ちょっとした小旅行???に・・・
楽しんで行ってきます♪

滝さん こんにちは。
ぜひ挑戦してみてくださーい!e-TaX!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/44375957

この記事へのトラックバック一覧です: 確定申告終了:

« 成長している姿に感動をもらい・・・ファイト! | トップページ | 自慢の看板娘達? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31