無料ブログはココログ

« ミニすいせん  ・・・ ご心配をおかけしています(m_m) | トップページ | 成長している姿に感動をもらい・・・ファイト! »

束の間の休息・・・雛祭りですね。

もう今日は3月3日。雛まつりでしたね。

事務所の玄関に飾ってみました。  

   2_1494_2

どんなに忙しくても、季節感を楽しむ心の余裕は持っていたいものです。

  

   2_1495

この時期だけにお会いできる方々とのひとときを大切にしたいものです。

(さてっと・・・業務に戻らなきゃsweat01

にほんブログ村 士業ブログへ 宜しかったらポチして頂けると嬉しいです(^^)応援して下さる皆さんがいつも笑顔で過ごせますように。

 

  

  

  

« ミニすいせん  ・・・ ご心配をおかけしています(m_m) | トップページ | 成長している姿に感動をもらい・・・ファイト! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 はいさい。忙しくても
一瞬でもゆとりを持って生きたいですね。
特に忙しい時期でしょうが、体に気をつけてくださいね。

草次郎さん こんばんは。
本当にそうですね。優しい心遣いをありがとうございます(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/44234266

この記事へのトラックバック一覧です: 束の間の休息・・・雛祭りですね。:

« ミニすいせん  ・・・ ご心配をおかけしています(m_m) | トップページ | 成長している姿に感動をもらい・・・ファイト! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31