無料ブログはココログ

« 経営理念について | トップページ | 散りゆくさくらに・・今年もありがとう »

KONAコーヒー・・・夜空を見上げて

お月様が綺麗な夜ですね。

昨晩に続いて2晩連続の『満月』・・・今夜は特に凄く近くに見えてます~!周りを照らして明るいです☆

夜空を見上げていますか?

今日も無事終わったなぁ~と毎日感じている女性税理士です。 

     

       Photo

ハワイへ新婚旅行に行った知人から、おみやげいただきました~!

未だにハワイに行ったことのない私・・・KONAコーヒーを知りませんでした(; ;)

相当有名らしいみたいで・・・・ありゃりゃ( ・_・;)

じゃ早速飲んでみよ~っと。楽しみだなぁ(^^_)ルン♪

ありがとね~そしてお幸せにね♪

   : : : : :    : : : : : :   : : : : : : :

そして

小学校の入学式も、今年は満開のさくらの中で行われたみたいで、良かったですね。

ピッカピカの1年生だね!! さくらも微笑んでるようです。

にほんブログ村 士業ブログへ 宜しかったらポチして頂けると嬉しいです(^^)応援して下さる皆さんがいつも笑顔で過ごせますように

« 経営理念について | トップページ | 散りゆくさくらに・・今年もありがとう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは。月、きれいでした。
 KONAコーヒーというものがあるんですね。
 「粉」ということではないですよね。(笑)

 こころ優しい子たちに成長しますように。。。

草次郎さん こんばんは。

実は・・・・私も「粉」だと思ってました~~(笑)
ばらしてしまったわ~あはは。。。。(^^

そうですね。優しくておもいやりのある子に。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/44629935

この記事へのトラックバック一覧です: KONAコーヒー・・・夜空を見上げて:

« 経営理念について | トップページ | 散りゆくさくらに・・今年もありがとう »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31