無料ブログはココログ

« 毎日を楽しんでますか♪ | トップページ | ☆星の綺麗な夜ですね・・・希望の星であってほしい »

マー君とツバメ君♪

皆様 こんにちはーー(^^)

今朝は早々に、恒例の事務所のお掃除タイムに加えて、いずれ誕生するツバメ君の雛(なぜか・・・君呼ばわりです)がコンクリートに落ちないようにと簡易なベット??を作りました!マンション住居棟の奧さ~んたちと協力して。ダンボールの中に介護等で使う薄目のおむつを敷いてフカフカにしました~♪おまけに風にとばされないように石を中に置きました!

みんなが笑顔で、ツバメ君たちのことを考える・・・ってとっても気持ち良いですね~!幸せな顔になるし。。。幸せの相乗効果です♪

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

楽天の田中投手・・・マー君やりましたね!(^^)!3連続完投勝利!!!!!プロ3年目の20歳!!

本人も言っているようにWBCへの参加で何かをつかんだようですね。【つかんだものがある!】

それに可愛いなぁ・・・母性をくすぐられるというか。。。。どこか田舎っぽくて・・・そんなにイケメンでない(ごめんなさい!)ところが好きだなぁ・・・

若いっていいな~(すっかり47歳の普通のおばさんになってしまってます・・ワハハ)

それにね。最後のインタビューがまた良いのよね~

慢心せず、1年通してこういう投球をしたい』

自分をしっかりと持った地道なところ・・・heart01

    

          Photo

(鮮やかなオレンジと葉の緑のコントラストが目をひきます。花びら・葉・・どちらも主役。それぞれが持ち場持ち場の役割を果たし助け合うことが大事ですね。自分だけの成果なんてありえない・・・企業組織のこと)

にほんブログ村 士業ブログへ 宜しかったらポチして頂けると嬉しいです(^^)応援して下さる皆さんがいつも笑顔で過ごせますように

« 毎日を楽しんでますか♪ | トップページ | ☆星の綺麗な夜ですね・・・希望の星であってほしい »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは。ことわざって学べますよね。
 忘れましたが、乗っている人がみな船頭の船が山に登るということわざ。
 船頭も機関士も接客もいろんな人がパーツを担って
 目的をまっとうできるんですよね。

  今日も反省できました。ありがとうございます。
 

草次郎さん こんばんは~(^^)

誰かが困っていたら助け合う。そんな職場だったら
どんなにか発展するだろうと思います。
ひとりで起業した方なら、その事がよくわかると思います。
自分が如何に小さな存在かが。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/44762308

この記事へのトラックバック一覧です: マー君とツバメ君♪:

« 毎日を楽しんでますか♪ | トップページ | ☆星の綺麗な夜ですね・・・希望の星であってほしい »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31