無料ブログはココログ

« 今日はテキパキと動こう♪ | トップページ | 明日の自分へ・・・昨日より一歩だけ前へ »

今年もやってきました~幸運の使者♪

皆様、おはようございますいや・・・すでにこんにちは!ですね。

実は、今日は朝7時30分から一件の打ち合わせがあり、この時間ちょっと眠くなってきております~。

今日はどうやらsprinkleが必要みたいですね~(余計に睡魔が・・・)

そんな雨降りにも・・・どこか騒がしいチュンチュンと・・・あっ!ツバメが・・・・巣を作り始めましたよ~♪

少しずつ少しずつ土を盛っています。何回も何回も行ったり来たり・・・

今年もにぎやかな新緑の季節になりそうですclover

(楽しみだなぁ・・・・♪)

にほんブログ村 士業ブログへ 宜しかったらポチして頂けると嬉しいです(^^)応援して下さる皆さんがいつも笑顔で過ごせますように

« 今日はテキパキと動こう♪ | トップページ | 明日の自分へ・・・昨日より一歩だけ前へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 ブエナス ノーチェス
 季節の風物詩ですね~。
 四季の変化がある国っていいですね~。
 カマキリもふ化する頃ですね。

こんにちは(^^)v

今年もツバメさんの季節なんですね~。
旅立ちはちと、寂しいけど
毎年、楽しみですねぇー。

草次郎さん、こんばんは(^^)
そうですよね~日本っていいです!
四季を感じる事が、いかに素晴らしいことか♪
良いところを見つけていきたいですね~。

あっ!がらさんだ~!お久しぶり~です。
とてもお忙しいそうですね。

そう~旅立ちを思うとねぇ~グッときちゃうんですけど。
昨年巣立った雛が、親になってまたたずねて来てくれたのかな~なんて思うとまた愛情も沸いちゃうんですよね~♪

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
YdhQvx73

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/44697550

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もやってきました~幸運の使者♪:

« 今日はテキパキと動こう♪ | トップページ | 明日の自分へ・・・昨日より一歩だけ前へ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31