無料ブログはココログ

« 自慢の看板娘達? | トップページ | 経営理念について »

マウントフット水仙・・・

      

      Photo_2

お友達がわざわざ届けてくれました。

ウチの庭に咲いたから・・・と。

きちんと水切りしてガーゼをあてて、ラップで包んだお花を手に愛犬を連れて、玄関から入ってきた姿がなぜかとても素敵だなぁと感じました。ふっと見せる女性らしさ。同性から見ても憧れます。  

さりげない気遣い。優しさ。

ラッパ型の大ぶりな真っ白の水仙・・・・エレガントで、上品な香りにうっとりです。

私もこの女性のようになりたいものです。

女性ばかりでなく、人間として何気ないしぐさにさらりとした気遣いの出来る人・・・

男性でも確かにいらっしゃいますね。

にほんブログ村 士業ブログへ 宜しかったらポチして頂けると嬉しいです(^^)応援して下さる皆さんがいつも笑顔で過ごせますように

  

« 自慢の看板娘達? | トップページ | 経営理念について »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さりげない気遣い。優しさ。

 私もそういう人間になりたいです。
 自己顕示欲とか、見栄とか少しでも
 削れていけたらいいんですけど・・・・
 反省の毎日です。(笑)

草次郎さん こんにちは~(^^)

今日はこちらは23℃まで気温が上がるようです~~~。
お互い良い一日でありますように!

なりたい自分を心がけていれば、いつか・・・。
ねっ♪

 こんばんは。
 ですよね。(^^)

草次郎さん はい(^^)(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/44606709

この記事へのトラックバック一覧です: マウントフット水仙・・・:

« 自慢の看板娘達? | トップページ | 経営理念について »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31