無料ブログはココログ

« 劇的な日!(^^)! | トップページ | 『消費』と『投資』と『浪費』 »

うふふ・・明日も良いことありそう かな?

皆様 今日もお疲れ様でした(^^)。

今晩も夜空がきれいです。三日月が美しい夜です。night三日月は、新月から数えて3日目に出てくる月をさすらしいですね。そういえば25日が新月でしたね。

四方八方、真上・・・を見上げると星がやはり輝いています。まるで夜空から微笑んでくれているような気がするのですよ~。今日もがんばったね!とねぎらってくれているかの様に。

とっても幸せなひとときです♪夜空を見上げる事は私にとって、気持ちの切り替えができる時。とても大切にしています☆彡

朝は、太陽一杯陽射しを浴びて、背中にその自然の温かさ・ぬくもりを感じ、夜には美しい夜空に囲まれる・・・自然に感謝しなくちゃ。

さて、明日が来るのが待ち遠しいくらいです♪デス♪

今日も良い一日だったな~

それでは明日に向けて、ゆっくり休みましょーねmoon3

にほんブログ村 士業ブログへ 宜しかったらポチして頂けると嬉しいです(^^)応援して下さる皆さんがいつも笑顔で過ごせますように

« 劇的な日!(^^)! | トップページ | 『消費』と『投資』と『浪費』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>明日が来るのが待ち遠しい

 私もそうです。今日ももっと続いて欲しいし、
 でも睡眠もたっぷりとりたい。
 明日も早く来て欲しい。どっちやねんっ!て感じです。
 何でしょうね。この感覚。欲張りかも。(笑)

草次郎さん こんばんは。
ふふっ(^^) 私も欲張りかもです!
睡眠もとりたいし~朝が待ち遠しいし~
その気持ちよくわかりますよ~^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/44814408

この記事へのトラックバック一覧です: うふふ・・明日も良いことありそう かな?:

« 劇的な日!(^^)! | トップページ | 『消費』と『投資』と『浪費』 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31