無料ブログはココログ

« 散りゆくさくらに・・今年もありがとう | トップページ | 今日はテキパキと動こう♪ »

青空が素晴らしい朝

おはようございま~す!

昨日のお湿りで植物も潤って元気一杯にbudなっているみたい。

そしてなんという素晴らしい青空でしょう!!!sun

こんな日はきっと良いことが・・・あることでしょう♪

そう・・・思って今日もワクワクして元気に頑張りましょー。

長い人生色々あるけれど、まぁ気楽にね。。。。こんな日もあるさ~って。

いつかきっとご褒美が待ってるよ!

 

にほんブログ村 士業ブログへ 宜しかったらポチして頂けると嬉しいです(^^)応援して下さる皆さんがいつも笑顔で過ごせますように

  

« 散りゆくさくらに・・今年もありがとう | トップページ | 今日はテキパキと動こう♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気持ちのいい一日の迎え方ですね
すばらしい
つい今日も始まったかと思う人が多いなかで
雨を潤いと感じるセンス

本当に気持ちいい天気でした

 はいさい。
 ですよね。^^
 今~を生きている~♪(「手紙」アンジェラアキ)

滝さん おはようございまーす。
わっ!褒めすぎです(笑)
ホント気持ちよかったですね~。

草次郎さん おはようございまーす。
♪アンジェラアキの手紙♪
私も聴いてました~~!いい曲ですよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/44675487

この記事へのトラックバック一覧です: 青空が素晴らしい朝:

» これで強打者に [幸せ生活提供します]
こんにちは。貴ブログを拝見しました東川です。日常生活に役立つ情報を提供することを目的としてサイトを運営しており、貴プログ訪問者の方にも興味ある情報だと思いトラックバックをさせていただきました。春、新しく野球を始められるお子様、進学で野球部に入られたお子様にオススメ。それでは失礼いたします。...... [続きを読む]

« 散りゆくさくらに・・今年もありがとう | トップページ | 今日はテキパキと動こう♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31