無料ブログはココログ

« 助け、助けられて・・・ | トップページ | サンダーソニアで・・・リラックス »

他の方のブログを拝見して・・・

おはようございま~す♪

良いお天気ですねsun。草花など周囲のものが、光り輝いてみえてきます(^^)

  :::::    ::::::    ::::::    :::::::

リンクしている方々のブログをはじめ、他の方の書くブログによくお邪魔します。

私のブログはホント幼稚で恥ずかしい限りなのですが、中には素晴らしい内容を書かれるブロガーの方もいらっしゃいます。読んでいて勉強になるブログです。こっそり笑える(^_^;)ブログもあり3枚目が好きな私は、とても楽しませてもらっています。

今日はその中で、とてもそうだな~~~と気づかせてくれた記事をご紹介します。

http://ameblo.jp/hito4649/

えっ?と思われるかもしれませんが、専門家とは?どういう人を指すのかに改めて疑問を投げかけてくれた記事だと思うのです。

原点に立ち返って考えてみようと思いました。

大切な気づきを・・・ありがとうございました^^

にほんブログ村 士業ブログへ 宜しかったらポチして頂けると嬉しいです(^^)応援して下さる皆さんがいつも笑顔で過ごせますように

« 助け、助けられて・・・ | トップページ | サンダーソニアで・・・リラックス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは。
 本当に皆さん素晴らしいことを書いておられます。
 もちろんmasamiさんのブログもですよ。
 いろんな分野の人の話が聞けて学びになります。

 

草次郎さん こんばんは☆
ブログの良さですよね~
様々な方との交流って楽しいな♪

あらまぁ~嬉しいよ!
紹介してくれたんだ。
また更新の励みに。
ありがとう・・・

人儲け経営コンサルさん こんばんは★
いつも楽しみにしてまっす~!
これからも学ばせてもらいますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/45071310

この記事へのトラックバック一覧です: 他の方のブログを拝見して・・・:

« 助け、助けられて・・・ | トップページ | サンダーソニアで・・・リラックス »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31