無料ブログはココログ

« サンダーソニアで・・・リラックス | トップページ | 旬の香り・・・新茶を楽しんでます♪ »

新鮮野菜♪

農家の方から、お野菜頂きました。スーパーのパック詰めのと違ってお野菜がとっても温かいです(^_^;)

Photo (美味しそうでしょ~)

トマト・きゅうり・なす・・・どれも大好き。毎日の食卓に欠かせませんよね。こんなご時世とても助かります。

トマトの丸かじりもいいなぁ。濃厚な甘みがありそうだし。期待大!!!!

なすときゅうりは、ぬか漬けにつけておこう♪(結構自慢の味なんですヨ)

収穫したばかりのお野菜を頂けるのは、ありがたい事です。とても感謝です。

にほんブログ村 士業ブログへ 宜しかったらポチして頂けると嬉しいです(^^)応援して下さる皆さんがいつも笑顔で過ごせますように

« サンダーソニアで・・・リラックス | トップページ | 旬の香り・・・新茶を楽しんでます♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは。
 新鮮な自然の食材。農家の方に、
太陽に土に感謝ですね~。
 ぬかづけ。。。発酵食品は、内臓にいいですよね~^^。

おお♪

何か…こう、たくましい野菜!

…な感じを受けましたぁ!!

いずれも、おいしそーです☆

おお♪

ぬか漬け名人だったのですねぇ~♪

この時季だと、温室で育ったのかな‥
あっ、そちらは暖かいので露地ものかな‥

当地はトマト、ナス、キュウリの苗を植えたところです。
収穫したばかりの新鮮な野菜はひとあじ違いますよね~。

草次郎さん こんばんは(^_^;)

本当に自然の恵みに感謝ですよね。
土、水、風・・・あって当たり前のようで
すが、人間はその自然のという土台の中で生かされている事を
感じます。
ようやくこの年になって(;.;)。

>発酵食品は、内臓にいいですよね
確かに・・・私の元気の源になっているかもです(^^)

トニーさん こんばんは♪

自己流“ぬか漬け”ですが、結構気に入ってます♪
毎日手を入れてかき混ぜてます。
美味しいぬか漬けを食べたいから、頑張っちゃいます!

特にトマトが、サイコーでした!!!
特上のフルーツトマトで★☆☆3つ!
あぁ~極ウマ♪

金魚さん こんばんは~(^^)

そっか~!金魚さんは、ご自身で苗を植えるのでしたね。
キレイなチューリップが咲き終わって、次はお野菜ですよね。
ご自身で収穫したお野菜を食べられるなんてサイコーですね。
もち☆味も♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/45093786

この記事へのトラックバック一覧です: 新鮮野菜♪:

« サンダーソニアで・・・リラックス | トップページ | 旬の香り・・・新茶を楽しんでます♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31