無料ブログはココログ

« ひっそりと☆ | トップページ | 早朝出勤へ!! »

ウェルカム アゲイン♪

ウェルカム・アゲイン☆その1

先日つばめが無事巣立って行き・・・・・・少々寂しいなぁと思っていたら・・・なんと・・・また別の所に・・・(より事務所の玄関に近くに)・・・また巣が・・・

・・・そうです・・・別のつばめ達が・・・せっせと・・・巣を作り始めました!!!!!

またまた・・・幸福を・・・運んできてくれたのでしょうか~♪・・・(幸せ過ぎぃ(^^))

近くに、巣立っていった・・・からっぽの巣があるのに・・・またきちんと巣を最初から作るのですね~。自分の家は自分達の手で・・という事なのでしょうか。

また優しく見守ってあげたいものです。それにしても・・・ツバメさんには人気があるなぁ(笑)

ウェルカム・アゲイン☆その2

昨年、相続税でご依頼頂いたお客様が、「じゃがいもがあるよ~」と大きな袋に沢山のじゃがいもを入れてわざわざ持って来て下さいました。

こういうお付き合いができるのは、私が目指すべき姿 ☆彡

お仕事終わったからはいこれでさよなら・・・ではなく、いつでも気軽に訪ねて頂ける事務所でありたいと常々思っていますので、とっても嬉しいのです(*_*)

士業の喜び・・・まさにここにあり。

にほんブログ村 士業ブログへ ランキングに参加しています。クリックして頂けると毎回の更新の励みになります。ありがとうございます。

« ひっそりと☆ | トップページ | 早朝出勤へ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは。
 ツバメに代わって「ありがとうmasamiさん。
そちらに巣を作れてラッキーです。」

 数ヶ月かけて、南洋から命がけでわたってきて、約2.3ヶ月だけ巣作り、出産、子育てをするんですが、きたないとか、糞で汚れるのがいやとかで、いとも簡単に巣を壊す人がいるそうです。下に板を添えるだけでいいんですが。。。

 近くを通ったらパイナップル持って行きますよ~。(笑)
 

草次郎さん こんばんは~

おぉ~ツバメさんから御礼云われちゃったのかな♪

色々な人がいますからね。
残念だけれど心ない人もいますよね。

>ツバメに代わって「ありがとうmasamiさん。
>そちらに巣を作れてラッキーです。」
こちらこそ幸せをありがとう~~~~!!!!ですよぉ

パイナップル待ってまぁす(*_*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/45374508

この記事へのトラックバック一覧です: ウェルカム アゲイン♪:

« ひっそりと☆ | トップページ | 早朝出勤へ!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31