無料ブログはココログ

« マナーとは、その人の品格を表すもの | トップページ | 自分に置き換えるという思考で・・ »

今年も無事に巣立って行きました♪

我が事務所のツバメくんたちとの別れの時が、ついにやってきました!

無事に家族して飛び立って行ったようです♪

昨年よりちょっと早い旅立ち。

ブログ仲間の優希さんhttp://withme2008.blog118.fc2.com/blog-entry-543.htmlのところにもツバメくんがやってきたようですね~(^^) 何だか私まで嬉しいですぅ~(^^)

思い返せば、開業当初・・自信がなくて不安で一杯の私でした。ピリピリとした空気が漂っていた私に笑顔を思い出させて、ほらっ!肩の力をぬいていいんだよ!って教えてくれたのがこのツバメたちだったように思います。

そんな私のところに、必然的に現れてくれたのかなと感じたくらいな運命的なものを感じた出会いでした。

きっと誰かが、私へのプレゼントにとツバメくんを贈ってくれたのでしょう。

本当にありがとう♪君たちのおかげで今も頑張れているよん♪

だから、感謝の気持ちを込めて、その間お掃除をさせてもらいました。

また来年、家族で来てね!

私もしっかり一年頑張るからね!(^^)!!(^^)!

にほんブログ村 士業ブログへ ぽちっと今日も応援して頂きありがとうございました。

« マナーとは、その人の品格を表すもの | トップページ | 自分に置き換えるという思考で・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは。
 自然は癒されますね。
 仕事上どうしても、ぴりぴりすることもありますよね。
 あれやこれやと、起こってもいないことを考えて不安に
なるんですよね。
 不安に思ったことの9割は起こらないと言った人がいました。
 
 緩急ですね。そして今を生きることを心がけています。
 なかなか難しいですが。(笑)

ご無沙汰しております!
masamiさんのツバメ一家はもう巣立っていったんですね~
福岡は暖かいから少し遅いんでしょうか?

まだまだ2羽で巣を作っています!

一緒に眠っている姿にとても癒されますね~

うちにきた燕さんは
戸惑っている私の背中を押してくれたような
そんな気がします。

ツバメさんがいるだけで
心にゆとりが出来ますね~

うまく巣立ってくれて1年間無事にいてくれることを
祈るしかないです!

玄関は泥だらけですが
来てくれた事に感謝ですね~

草次郎さん こんにちは。

>不安に思ったことの9割は起こらないと言った人
なるほど。確かにそうかも~ですね。
そう考えれば楽になりますね。

優希さん ご無沙汰です!

>戸惑っている私の背中を押してくれたような
とってもわかります!!
そう思える優希さんは、とっても素敵です!

>来てくれた事に感謝ですね
はい!まさしく感謝ですよね。嬉しいですね~(^^)

優希さんとこの燕たちも、無事に元気で巣立っていってほしいです!可愛がってあげてくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/45276942

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も無事に巣立って行きました♪:

« マナーとは、その人の品格を表すもの | トップページ | 自分に置き換えるという思考で・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31