無料ブログはココログ

« またまた777・・・出ました♪ | トップページ | 緑の美しさ・・・ »

年女の丑年・・前半戦を振り返って

今年も早いもので、半分終わりますね。

まずは何はともあれ・・・元気に健康に過ごせたことに・・・感謝ですsign03

殆ど毎日充実していて、本当に楽しく仕事に取り組めました!

これってスゴイ事だと思います。なんて幸せなんだろう(*_*)shine

少しずつですが、お客様も徐々に増えています。

皆様のお陰です。自分のお城を、雑務も含めてひとつひとつ積み上げていくのが、嬉しくてたまりません!

ビジネス手帳を読み返して、毎日何をして、どんな風に過ごしたかを思い返しています。

今年のお正月にたてた私の仕事に対するスタンス。

この半年間に出会った人達との会話や、書物から得た事が沢山あります。

また私の宝として、手帳に書き込みました。

常にP(プラン)D(実行)C(検証)A(見直し)をしながら、デキル事に果敢に挑戦していこうと思います♪

これでいいのかなっ!と悩みながらも前へ進んでいく事が大切なんでしょうね。

人生はそんなに長くはない。どんどん終わりに近づいている。

やらないで後悔するより、自分の人生を楽しんでやったもん勝ち!

私らしいなぁ~(笑)

Photo_2

(お庭に咲いたお気に入りのアジサイを洗面所に飾ってみました。もう10日以上ももってます~母から教えてもらった通り、朝早く切り取ったのと、すぐにお水に1時間以上つけておいたのが良かったみたいです♪)

さて明日から後半戦のスタート!

笑顔で(^^)!一所懸命に!そして健康で!感謝の気持ちを忘れずに!

にほんブログ村 士業ブログへ ランキングに参加しています。クリックして頂けると毎回の更新の励みになります。ありがとうございます。

« またまた777・・・出ました♪ | トップページ | 緑の美しさ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぽってりとして、こぼれそうなアジサイですね!

>自分のお城を、雑務も含めてひとつひとつ積み上げていくのが、嬉しくてたまりません!
個人事業主の醍醐味ですよね!

>笑顔で(^^)!一所懸命に!そして健康で!感謝の気持ちを忘れずに!
はい、了解です!(*^-^)

sayuri-kさん おはようございます。

そう・・・このぽってり感が良いのです。
思わず見る度に笑顔になります♪

今日も頑張っていきましょうp(^^)q

初めての訪問です。
このブログを読んでいてコメントせずにはいられなかったわ。毎日充実して仕事に取組めるって・・・そういう仕事が出来るって大切で幸せな事ですね。

ここの関与先さんは幸せですね。
又お邪魔させてもらいます。ポチっと応援

夏々さん はじめまして♪
訪問&コメありがとうございます。

そう云って頂き本当に嬉しいheart01です。

また遊びにきてくださいね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/45499989

この記事へのトラックバック一覧です: 年女の丑年・・前半戦を振り返って:

« またまた777・・・出ました♪ | トップページ | 緑の美しさ・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31