無料ブログはココログ

« 脳始動スイッチ・オン! | トップページ | 我が事務所のアイドル登場(^^)! »

事業承継プロジェクトに参加しています!

昨日は、事業承継税制プロジェクトに参加してきました!

この税制は、中小企業の事業の次世代へのバトンタッチをスムーズにしよう!という趣旨で新しく創設されたものです。

私はこの税制の、システム開発メンバーとして参加しております。

昨日はその2回目の会議でした。

経済産業省と国税庁とが、絡んでいる税制です。大変複雑ですが専門家として、タイムリーなテーマに取り組める大変やりがいを感じます!

各種の本を出し、各種の講演で全国を回っていらっしゃる経験豊富な、憧れの大ベテランの先生方と仕事ができて大変光栄!私の目標です!私自身、大いなる刺激を受けて成長の糧となることでしょう。

チームで仕事をするって良いことですね!(^^)!

相続税、贈与税、中小企業の経営の根幹にかかわってくる大きな問題です。

同業者へ、如何にわかりやすいシステムを提供できるか、そして事業承継でお困りの経営者の情報提供を通じてお役に立てればと思います。

こういった貢献ができるのは、本当に嬉しいです。

頑張ります!!!

にほんブログ村 士業ブログへ ぽちっと今日も応援頂きありがとうございました。ランキング復活に感謝

« 脳始動スイッチ・オン! | トップページ | 我が事務所のアイドル登場(^^)! »

税務・会計・経理」カテゴリの記事

経営」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/45211061

この記事へのトラックバック一覧です: 事業承継プロジェクトに参加しています!:

« 脳始動スイッチ・オン! | トップページ | 我が事務所のアイドル登場(^^)! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31