無料ブログはココログ

« 今朝のお庭・・・仲良さん☆ | トップページ | 年女の丑年・・前半戦を振り返って »

またまた777・・・出ました♪

うふふ/^.^/・・・・またまた並んじゃいました777moneybag

ラッキーだいぃ!

777_2 good

6月の終わりに・・・何か良い感じだなぁ~★

ここで買い物したスーパーのレジの方の対応がまた良かったのですよ~

「まぁ!777円ですっ!」ってeyeがテン状態のレジの方。そして「良いことあるかもね~~(^_^;」と笑顔でコミュニケーション♪

こんな対応ができるお店って・・・・結構いいなぁと思ってしまいましたヨ。人の笑顔って良いですよね~♪

ちなみに・・・またまたって云うのはね。一昨年にもあったんですよ~↓↓1年8ヶ月ぶり。

http://sakamaki.air-nifty.com/blog/2007/10/post_4811.html

自分の過去のブログを読み返しもまた良いですね!こんな事感じていたんだ~なんて当時の思いを巡ってみたり・・・ありゃりゃ・・・と思うことも!恥ずかし!

でも・・どこか新鮮な気持ち。時には第三者的に見ることができたり。

感じるのも少しは成長している証かな(と無理矢理ですが・・・思いましょ~)

継続は力なりですね。

にほんブログ村 士業ブログへ ランキングに参加しています。クリックして頂けると毎回の更新の励みになります。ありがとうございます。

« 今朝のお庭・・・仲良さん☆ | トップページ | 年女の丑年・・前半戦を振り返って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは。きっとなにかいいことのある
予兆です。
 こちらからも願っておきます。(笑)
 

草次郎さん こんばんは♪
ですよね~!
お互いに良いことあったらいいですね★

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/45492430

この記事へのトラックバック一覧です: またまた777・・・出ました♪:

« 今朝のお庭・・・仲良さん☆ | トップページ | 年女の丑年・・前半戦を振り返って »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31