無料ブログはココログ

« 自分に置き換えるという思考で・・ | トップページ | 紫陽花 »

輝いている人

最近、とってもエネルギッシュな人にお会いしました。

夢を持っていて、その夢に向かって着実に努力しているその姿。

オーラが出ていました。

とても刺激を受けました。

話しを聞いているうちに・・・なぜか私も嬉しくなっていました。

思いこんで、決めつけて思っていた事があったけれど、

そうではないんだなと感じることもありました。

人とお会いするって大事ですね。

共感できるところがたくさんあって、とても充実した時間でした。

前向きな人とは、発想が違うのだなぁというのをつくづく感じました。

出会いをありがとうございました。

後々、私の人生できっとプラスになった出会いであることは間違いないと思います。

さて、梅雨に入りましたが、今日もがんばって行きましょー!(^^)!

sprinkleの日を楽しむ時期ですからね。

にほんブログ村 士業ブログへ ランキングに参加しています。クリックして頂けると明日の更新の励みになります。

« 自分に置き換えるという思考で・・ | トップページ | 紫陽花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは。
 雨の日は雨を楽しもう。晴れの日は晴れを楽しもう(笑)
 
 「戦争のない平和な世の中にしたいです。。。」と作文に書いている子達が、障害を持った子や少し鈍い子、ちょっと考えの違う少数の子を差別していじめていく。

 それって大人たちが作った社会が、固定観念や偏った価値観を子供に与える影響が大きいんですよね。(人間の元々持っている側面でもありますが。)

  人間は自然の一部であるに過ぎないことがわかれば。自然の美しさを美しいと思えたら。諍いも少なくなっていくと思うのですが、なかなか伝わりにくいです。子供にも大人にも。。。

 まずは大人からですね。

 主題とはなれてすみません。ぼやいてしまいました。(笑)

 
 

草次郎さん いえいえどんどんぼやいて下さい~(^^)

>人間は自然の一部であるに過ぎないことがわかれば
とてもそう思います。
人間なんて所詮は、ちっぽけなもの。
生かされているんだ!って事ですよね。

与えられた命に、差なんてないはずだと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/45303689

この記事へのトラックバック一覧です: 輝いている人:

« 自分に置き換えるという思考で・・ | トップページ | 紫陽花 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31