無料ブログはココログ

« 今日も仕事です♪ | トップページ | 歯の健康診断&お掃除♪ »

熱くなりすぎ♪

おはよう(^^)ございます^^

rainの日曜日の朝ですね。今日もバッチリ朝から元気一杯の女性税理士masamiですsprinkle

昨晩のクライアントとの打ち合わせpencilは、夜10時night近くまでかかりました。

クライアントも仕事を終えてからですから、大変お疲れになった事でしょう。皆様お疲れ様でした~sign03

経営について熱く語り合った夜でしたpunch(というか熱くなりすぎてしまいました。)

代表者の気持ちを知ることは、とても大切な事。どういった経営をしていきたいのか。成長過程においてはこの事は重要なポイントではないかと思うのです。

そうなってくると、話しはやはり“人”をいかに活用するかsign01という点に入ってきます。

やっぱり人と話をするのは、自分自身学ぶことが多いですup

熱くなりすぎたのか・・・気づいたら・・・帰宅して鏡をみて・・びっくり・・・髪が大きく跳ねて・・・いました

こんな姿で・・・語っていたのかぁ~と思ったら恥ずかしくなってしまいましたsad

出かける前はきちんと鏡をみたはずだったのになぁ・・・・

さて、今日は午前中は、サクサクっと昨晩の記録ノートを作ります。(やっぱり仕事だな~)

午後はやっと・・・待望の・・・お休みですnotes

父の日のプレゼントを・・・父と一緒に・・・選びに行こうと思いますnote

にほんブログ村 士業ブログへ ランキングに参加しています。クリックして頂けると毎回の更新の励みになります。ありがとうございます。

« 今日も仕事です♪ | トップページ | 歯の健康診断&お掃除♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは。
 共通の分野で、熱く語れるっていいですね。
 
 私は「活用」される立場ですが、うまく活用してほしいな。というのが本音ですね。
 「本当に私をそんな配置にしていいの?」という
ことも何度か。やはり上がどこまで自分を見ているか、理解しているか見ていますね。(笑)
 
 

草次郎さん こんばんは~(^^)
『人を活かす』というのは、長期的視点が必要な事ですよね。

>どこまで自分を見ているか、理解しているか
確かに!常に意識していないといけませんよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/45405005

この記事へのトラックバック一覧です: 熱くなりすぎ♪:

» Perfume(パフューム)のっちに お泊まり愛 STRAIGHTENERホリエアツシ [大本彩乃 Perfume(パフューム)熱愛]
Perfume(パフューム)のメンバー・のっちこと大本彩乃に熱愛「FRIDAY」が報じる [続きを読む]

« 今日も仕事です♪ | トップページ | 歯の健康診断&お掃除♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31