無料ブログはココログ

« 笑顔がみたい一心! | トップページ | 平常心 »

車の運転は・・・ゆっくり走ろう♪

久しぶりに、まったりとした土曜日を過ごしています。

国道から見える夕陽が綺麗でした~。思わずcarの中で♪ゆうや~け♪こやけ~の♪・・・歌ってしまいました♪でも梅雨ですからいつポツポツrainあるかわかりませんね。

私は運転しない日は殆どありません。ほぼ毎日乗ります!私が乗っている愛車は、古いちっちゃな車ですが毎日乗っているのでエンジンの調子はよいみたいです。でも限界も近いかなぁ(笑)

車の運転は、いたって安全運転型。

スピードは控えめ、車間距離はバッチリと取ります。よって・・どんどん追い抜かれます~。

競って良いことなんてないですからね。譲るが一番!事故のリスクは大きいですから、事業主たるものの責任です!

しっかし・・・スゴイ乱暴な運転する人っていますね~。

運転マナーが無さ過ぎぃ~angry

『狭い日本、そんなに急いでどこへ行く』・・・あれっ?昔聞いた事あるようなear

にほんブログ村 士業ブログへ ランキングに参加しています。クリックして頂けると毎回の更新の励みになります。ありがとうございます。

« 笑顔がみたい一心! | トップページ | 平常心 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まったく同感でぇ~す☆

わたしも、昼間でもライトをつけて、

もらい事故しないようにですが…

安全運転、心がけてまぁ~す☆

ただ、ごく、たまーにですが、

乱暴な運転に、ムカッとくることがございまする。

まだまだ、人間できておりませぬ。

おぉ~トニーさん☆

>ただ、ごく、たまーにですが、
>ムカッとくることがございまする

確かにありますよねぇ。。。。
でもムッとすることはありませんよ~
助けてくれているかもしれませんから(^^)


一時期、ガソリンの高騰や
税金などもろもろのことを考えて
普通から軽自動車に買いかえました。

その後‥

軽だと思って、急に割り込んできたり‥と
自分を見失って血圧が上がることばかりです。

もし、事故に遭遇したら100%悪くなくても
痛い思いをするのは自分なんだから‥と言われて
我に返っている金魚です。

金魚さん おはようございます(^^)

>痛い思いをするのは自分なんだから
そうですよぉ~~~~~!!
冷静に活きましょう~~~~!!
痛い思いは、譲ったしまいましょー☆

今日も行ってらっしゃい!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/45537324

この記事へのトラックバック一覧です: 車の運転は・・・ゆっくり走ろう♪:

« 笑顔がみたい一心! | トップページ | 平常心 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31