無料ブログはココログ

« 平常心 | トップページ | 奇跡を感じる »

七夕の日に☆向日葵咲きました!

7月7日♪♪

ラッキーセブン続きで・・・改めて良い響きですね~heart02

星☆に願いをdiamond込めました♪

今日の一日に感謝です♪そしてこれからも周囲の皆さんと共に満面の笑顔で過ごせますように(^^)です。

それ以上望んだら、欲張り過ぎぃです!

欲が無さ過ぎでしょうか・・・もうちょっとだけ・・・お願いしちゃおっかなぁああああ(笑)

  

  Photo

  (向日葵が咲きました!夏を感じますね~)

言葉の魔力ってスゴイですね。

ありがとうの言葉を、常日頃口に出して言っていると、いつのまにか今まで言えなかった人にもスンナリ言えるもの。

言われる方も、決して悪い気はしない。

言う方もとっても心地よい。素直な気持ちになれる。

そのたった一言で、みんなをスマイルにさせ幸せを感じられる!

余計な力を入れずに、毎日楽に生きられるのに!

たった一言を言う勇気を持とう♪

もっともっとありがとうの言葉を。

明日ももっと沢山の人に言おうと思います☆

にほんブログ村 士業ブログへ ランキングに参加しています。クリックして頂けると毎回の更新の励みになります。ありがとうございます。

« 平常心 | トップページ | 奇跡を感じる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
いつも自分から言えるようになりたいものですが、
その一言が前進する一歩ですよねぇ
いつも、ポチっと応援しました。

 こんばんは。
 いつもいい記事をありがとうございます。
 

夏々さん こんばんは(^^)

感謝の気持ちって、この言葉から始まると思います。
ありがとうの言葉こそ、まさしく『win win』の関係
が成り立つとも勝手に思ってます。

いつもポチありがとうございます☆

草次郎さん 
いえいえ・・・こちらこそ(^_^;)
いつもありがとうございます♪

「ありがとう‥」

まだまだですけど‥
人はひとりだけでは生きていけない‥ということを思い知らされ、
以前よりは口にすることが多くなったように思います。

これからも、「ありがとう‥」を大切に生かされていきます。

金魚さん こんばんは。

>人はひとりだけでは生きていけない
助け助けられて・・・生きている実感を感じます。
ひとりでは味わえませんよね。

どんな人にも、自分の為に動いてくださる方には、
『ありがとう』と言いたいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/45566426

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕の日に☆向日葵咲きました!:

« 平常心 | トップページ | 奇跡を感じる »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31