無料ブログはココログ

« 緑の美しさ・・・ | トップページ | 車の運転は・・・ゆっくり走ろう♪ »

笑顔がみたい一心!

人の笑顔を見るのが、大好きです。

笑顔を返してもらいたいなら、自分から笑顔をみせなきゃいけません。

ただし・・・作り笑いはNG~!

その人を好きになる!(男女とも)

笑顔を返してもらえたら、それはあなたがその人に受け入れてもらった証。

とっても嬉しい事ですよね~。

仕事に詰まったり、何か疲れてしまった時は、人の笑顔を見たさに・・少しだけ前に進んでみませんか♪

もういっちょー頑張れるますから!

私は、このやり方でスランプを脱出してます。毎日がとっても楽しくなりますヨnote

ちょっとした仕事術の巻なり。

にほんブログ村 士業ブログへ ランキングに参加しています。クリックして頂けると毎回の更新の励みになります。ありがとうございます。

« 緑の美しさ・・・ | トップページ | 車の運転は・・・ゆっくり走ろう♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは。
 人を好きになる。。。すごい心のパワーだと思います。さすがです。
  
 好きにはなれねぇけど、
  嫌いにならない心がけだけはしてえなぁ。
             相田くさじろう。(笑)

 疲れたら虫取りかブッシュ歩き。(笑)
 
 

 こんばんは。
 補足です。人が嫌いというわけではなく、
 自分の心の状態にもよりますが、相性の会わない人やいい感じを受けない人はいるよな~。という意味です。(笑)
 

草次郎さん こんばんは~。

>心のパワー
これってパワー・・・なのかな(^^)
・・・そうかもしれません・・・ね☆

相田くさじろう さんっていい味出してますね~!
確かにいろいろな人いますよね。
嫌いに感じるのもまたパワーが要りますよね。
何してもダメだなっと思ったら、私の場合・・・全く無視しちゃうかな。
関わっていても結局自分の運気をdownだけですから。
人間だもの♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/45526704

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔がみたい一心!:

« 緑の美しさ・・・ | トップページ | 車の運転は・・・ゆっくり走ろう♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31