無料ブログはココログ

« 歴史的な日 | トップページ | 今夜は満月 »

秋桜

秋桜とも書くコスモス

私にとってのコスモスは、優しさの花。

開業以来、いつも温かく見守ってくれて何かと気遣ってくれる方がおります。

その方のお誕生月が9月。その方の温かい気持ちにお返ししたい感謝の気持ちを表せたらと思い、ささやかな贈り物をさせて頂いています。

毎年・・・・

『事務所に飾ってね』と優しい眼差しで、手渡してくれるのがこのお花。

今年もまた腕に抱えきれないほどのコスモスを頂いちゃいました。

蕾も沢山♪わっ嬉しい♪

早速月曜日には、事務所近くのご近所さんにお裾分けしたいと思います。

   

          Photo

 

          2_1617_2 

素敵なお返しをありがとうございました。

そしてまた来年の9月も満面の笑顔を見せて下さいね。

お会いできる日の為にまた頑張ります!(^^)!(^^)  

私にとってコスモスは特別な想いの詰まったお花なのです。

    

« 歴史的な日 | トップページ | 今夜は満月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ、きれいですね~!
そして、コスモスの花が、優しく上品に笑っているようにもみえます!
私も花好きなので、masamiさんがお花をいただいた時の気持ちがわかる気がします!(*^-^)

sayuri-kさん こんばんは~!
わっ!褒めて頂きありがとうございます♪
お花好きなところ共通点ですね。嬉しいな~(^^)
お配りした皆さんにも喜んで頂いて、とっても温かい気持ちになったんです。
コスモスに感謝!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/46332384

この記事へのトラックバック一覧です: 秋桜:

« 歴史的な日 | トップページ | 今夜は満月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31